2学期前に身につけたい合格祈願パワーストーン!

2014年8月18日

jyukengoukaku_2-1-1323-500.jpg

夏は「受験の天王山」と、よく言われています。

1学期の復習を行うと共に、まとまった時間が取れるこの夏の期間の努力が、
受験の結果を大きく左右する、と考えられているからです。

学校や塾や予備校などで、夏期講習に力を入れていることからも「夏は大事!」と聞かされると思いますが、
もし、夏に計画通りに勉強が進まなくても、決して落ち込んだりする必要はありません。
確かに夏は大事ですが、2学期からの方がもっと重要です!
合否を決定づけるのは、秋以降の勉強の頑張り度合いです。

夏の勉強が計画通りでなかったとしても、ぜひ気持ちを切り替えて、2学期を迎えてください!(^^)!

秋に本格的に勉強をスタートさせても、すぐに結果として表れない場合があるかもしれません。

ですが、秋からの勉強は、確実に自分自身の実力を上げることにつながるので、
入試に向けた模擬試験の結果に、いちいち一喜一憂せず、
「本番の試験で合格ラインを超えれば良い!」という、ただそのことだけに集中し、
自分を信じて頑張ってください。

合格に向かって受験生を支えるお守りとしての合格祈願パワーストーン

試験当日に初めて身につけるのではなく、
今から身につけて、パワーストーンを自分に馴染ませることによって、
入試に自信と努力をサポートするようにしてはいかがでしょうか。

★今でしたら、2学期前にお届け可能です(^^)

合格圏外から逆転合格に!

やる気と自信を引き出す受験合格パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/jyukengoukaku.html

jyukengoukaku-1-1323-500.jpg

絶対に負けられない!受験 再挑戦パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/jyukensaityousen.html

jyukensaityousen-1-1321-500.jpg

入試に向かって、これから本格的に突き進みましょう!!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭