8月『誕生石』は、現状を変える希望の石!

2014年8月16日

aragonite03.jpg

◆夏季お休みのお知らせです。

8月13日(水)~17日(日)は、発送業務をお休みさせていただきます。
(※ホームページからのご注文は通常通り、24時間 無休で承っております)

お休み期間中に頂戴しましたお問い合わせにつきましては、
18日(月)から順次 ご対応させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます<m(__)m>

◇今月8月の誕生石は、

・心をリラックスさせ、気分転換を促し、
 潜在能力と運動能力を開花させると、伝承される
 才能運のパワーストーン《オニキス》と、
Onyx-1-510-500.jpg

・災いから身を守り、明るさと行動力をもたらすと、伝承される
 お守りのパワーストーン《ペリドット》です。
Peridot-4-771-500.jpg

誕生石は、身に着けると『 幸運を呼び込む! 』といわれています。

今月お誕生日の方への贈り物をお考えでしたら、
《 誕生石 》を選んでみるのもよいかもしれません(^^♪

【 8月の誕生石 】
https://www.my-pws.com/power-stone/birthstone8-list.html

さらに《ペリドット》は、暗闇の中でも輝く性質を持つことから、
困難な状況の中でも希望の光を照らし出し、

「 明るい未来へ導く石 」として古くから大切にされてきました。

ストレスは現代の社会生活において、切っても切れない関係です。

しかし、無理を重ねた結果、「心の病」の状態まで追い込まれて
仕事や生活に支障を来たす人も急増しています。

そうした最悪の事態に陥らないためにも、
現在が苦しい状態であるならば、
まずは、気持ちの面から変えてみてはいかがでしょうか!?

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

平岡さん、こんにちは!

ずっとメールしようと思っていたのですが、
お便りが遅くなってしまってすみません。

現状改善と厄除けのブレスを毎日つけていたら、
一番の悩みの種だった仕事面で大きな効果がありました!

行きたいと思っていた部署に異動になり、
忙しくも充実した毎日を送っています。
絶対にブレスのお陰です、ありがとうございました!

残業もちゃんとつくようになって、懐もほかほかです^_^ 

これからも更に飛躍できるように、一目ぼれしたものを2本、
リピート注文させていただきます。

広島県 M.K様
—————————————————————

今回は厄払い、現状改善、LOVEサポートの3つを重ね付けしています。

実は、3月で今の会社を辞めようと思っています。
今までシステムエンジニアとして地位も名誉も
保証された場所にいました。

でも4月から友人たちと本格的に音楽を始めようと思っています。

別の世界に飛び込む恐怖、5年後、10年後どうなっていたいか、
色々考えた上の決断でした。

パワーストーンを身につけた途端、
不思議なことに勇気がみなぎってきて、
新しい道を歩んで行こうと思います。

デビューの話も決まってやる気満々です!
ありがとうございました。

匿名希望様
───────────────────────────────

などの、うれしいご報告をいただきましたのは、
ペリドット》をアクセントとして、

・社交性、思いやり、愛情等が高まる石として、
 また、物事を常に明るく考え、行動力を高め、
 人生を有意義に導くと、伝承される《アラゴナイト

・自信を高め、夢を実現させるよう導き、富と繁栄をもたらすと、
  伝承される《トパーズ

が組み合わさった
現在の状況を良い方向に導きたい人におすすめの組み合わせです!

◆現在、壁にぶつかっている状態の方に身につけていただきたい・・
    
【 苦しい状況を好転させるための現状改善ブレスレット 】
https://www.my-pws.com/power-stone/genjyou.html

1-116-500-genjyoukaizen.jpg

バッグや携帯電話には、
▼こちらの

【 苦しい状況を好転させるための現状改善ストラップ 】
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-489.html

genjyoukaizen-strap-11-489-440.jpg

をおすすめいたします。

現在の苦しい状態から脱却し、
2014年下半期、気持ちも新たに出発してください!
 (^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

誕生石

Posted by ヒラオカ宝石