父の日まで残り5日!大安の本日10日がお届け指定 最終日です。

2014年6月10日

本日 6月10日(火)は、買い物や事始めなど、万事うまくいく《 大安 》です。

そして、父の日まで、残り5日間しかない本日 火曜日のご注文が、
父の日 15日(日)着のお届け日指定の最終日となります!

《 プレゼント用無料ラッピング 》も承っておりますので、
「 お父さん、いつもありがとう! 」の言葉と共に、
父の日のプレゼントとして、
お父さんが喜ぶ意味のパワーストーンをぜひお贈りください\(^o^)/

Father'sDay-page_bn.jpg

前回のメールマガジンでご紹介しました、
縞瑪瑙(しまめのう)を削り出して作られた貴重なストーングラスですが、

おかげさまで初回分が完売しまして、
急遽、追加入荷しまして現在ご用意可能です(^^♪

ご自身用としてだけでなく、父の日の贈り物としてもぜひお選びください!

☆ワンランク上の贅沢!家飲みのレベルを上げるストーングラス

《 ビール用 》
https://www.my-pws.com/power-stone/glass_wine.html

《 日本酒・カクテル用 》
https://www.my-pws.com/power-stone/glass_cocktail.html

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

母の日と父の日のプレゼントとして両親の為に
オリジナルデザインしたストラップでした。

何か特別なものをと考えていたので、オリジナルというのがとても魅力的で
すぐにここで購入しようと決めました。

運気の説明と出来上がりの状態を常に確認しながら作れるので、初めてでも
簡単に思い通りのデザインを作ることができて、本当に良かったです。

実物は写真より明るく、気持ちまで明るくしてくれそうな
きれいな石ばかりで、プレゼントするのが楽しみです。

千葉県 H.S様
—————————————————————

始めまして、こんにちは。

父の日のプレゼントとしてヒラオカ宝石さんで
購入させていただいた者です。

健康重視で頼んだブレスレットを父にプレゼントしたところ、
パワーストーンなどにまったく興味のなかった父が
このブレスレットをつけてからなんだか、ニコニコ笑顔。

腕につけたブレスレットを見ながら本当に嬉しそうに
私や家族に話す父の姿に私は心の中で「やった」と
自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

本当にこの度はありがとうございました。

宮城県 C.I様
—————————————————————

昨日商品が到着しました。

きれいに出来上がったブレスに感動!
妹と二人で喜んでいます。

父の日用ストラップについても、
迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました。
父の反応が楽しみです。

本当にありがとうございました。

静岡県 齋藤遥様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

普段は照れくさくて、面と向かって言えないかもしれませんが、
1年に一度、この日だけは、

「お父さん、ありがとう!」

と、伝えてみませんか!?

〈健康運〉〈仕事運〉〈金運〉〈守護石〉〈家庭円満〉など
お父さんが喜ぶパワーストーンをお選びください(^-^)

★買い物や事始めなど、万事うまくいく《 大安 》の本日10日が、
  父の日 のお届け指定 最終日です。
  お急ぎください!!

6月15日(日)父の日  喜ばれるギフト特集
https://www.my-pws.com/power-stone/father_list.html

きっと毎日ニコニコ笑顔で身につけてくれるはずです♪
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭