バレンタインジャンボ★3億円宝くじ企画スタート!!

2023年2月7日

2月は
金運が強い!とされる〈 寅の月 〉です。

立春を過ぎ
暦の上では「 春 」になったのと同時に

運気の流れが、新しいステージに切り替わりました!

さらに、春は お金で財布がパンパンに張る

春財布(=張る財布)』と言われる

金運アップに縁起の良いシーズンです♪

金運が強い!寅の月と春財布が2つ重なり、

金運アップに ご縁の深い2月。

今年の金運アップを願うなら

運気の流れが新しいステージに切り替わり

金運アップに ご縁の深い
この絶好のタイミングをぜひ、お見逃しなく!

ヒラオカ宝石では、2月1日から
プレゼント対象の 金運パワーストーンご注文で

3億円の夢♪ バレンタイン・ジャンボ宝くじを同封してお届けする

プレゼント企画がスタートしました(^^)/

今回の宝くじプレゼント対象は
▼下記 金運アップ・パワーストーンです☆

2023年の金運アップを願うなら

今、必要とする収入運&金運アップの組合せを
ジャンボ宝くじ付きで選んでは いかがでしょうか(^^)/

◇ お金と時間の両方に余裕を持ち、幸せで輝く人生を送るために!

人生が豊かで楽しくいられるように♪

極上黄金ライフ ブレスレット2023年【 宝くじ 3枚プレゼント 】

◆ 収入をアップさせて、貯金もプラスに♪

お金が増える喜びを得る大金運の種 2023年【 宝くじ 2枚プレゼント 】

◇ 運とツキを呼び込み、金運力アップへ!

お金に困らない富と収入を☆

最強金運ブレスレット2023年【 宝くじ 3枚プレゼント 】

◆ 今年 最初のビッグな金運チャンス!!

3億円の夢☆ バレンタイン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

お世話になっております。

先日購入したおかげか知りませんが
ジャンボ当たりました!

今まで当たった金額より
大きい金額でした。

数字を見た瞬間、
鳥肌が立ってしまいました。

減収分を補えて、
ほっと一息つけます。

今までにない事だったので
びっくりです。

購入して本当に良かったです!

( 青森県 室田千晶様 )

先日、金運パワーストーンを買い
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら
身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

( 神奈川県 野口尚美様 )

ヒラオカさんから、合計4点購入しています。

購入したシトリンを
主人に持たせましたところ、その一ヵ月後、

自分で数字を決める
ミニロト、ナンバーズなどで
合計10万円近くを当てました。

主人は決してギャンブラータイプではなく
ささやかな楽しみのために
毎回わずかの金額を購入していましたが、

始めて10年近く、
過去1回だけ5万円程度を
当てたことがあったきりでしたのに。。。

明らかに、パワーストーンの
不思議な力が作用したのだと、思っています。

ありがとうございました!

( 神奈川県 R.Y様 )

などの
ご報告を今までいただき

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております(^^)

金運が強い!寅の月と春財布が2つ重なり、

金運アップにご縁の深い2月。

2023年の金運アップを願うなら

今、必要とする収入運&金運アップの組合せを
ジャンボ宝くじ付きで選んでは いかがでしょうか(^^)/

◆ 今年 最初のビッグな金運チャンス!!
3億円の夢☆ バレンタイン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

金運アップに絶好の〈 寅の月 〉2月に開催の

2023年 最初の運だめし
バレンタイン・ジャンボ宝くじを

ぜひ、お見逃しなく!

パワーストーン ヒラオカ宝石