10月4日は「10(とう)」と「4(し)」《 投資の日 》です♪

本日10月4日は、

「10(とう)」と「4(し)」による
〈 投資の日 〉です。

秋は、お金で財布が豊作のように大きくふくらむ

実り財布と呼ばれる
金運アップに絶好のシーズンです☆

これからの金運・財運アップを願って

〈 投資の日 〉のタイミングで

宝くじ付き金運パワーストーンを
選んでは いかがでしょうか!!

現在、豊作の秋のビッグな金運チャンス☆
ハロウィン・ジャンボ宝くじプレゼント開催中です!

□ 第3位:

赤字から黒字へ!
プラス金運パワーストーンブレスレット(宝くじ 3枚♪)

□ 第2位:

お金も心身も健全に☆
健康金運パワーストーンブレスレット(宝くじ 3枚♪)

そして、今 一番選ばれている
人気ランキング第1位は、▼こちらです!

笑みがこぼれる裕福な生活を!
財福金運パワーストーンブレスレット(宝くじ 3枚♪)

★ 豊作・実りの秋は、
  お金を増やしたい人にピッタリの季節です♪

この秋、ビッグな金運チャンス!!
5億円の夢☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

以前からスクラッチが好きで、
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!

100万円当選しました!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

( 福岡県 H.N様 )

ヒラオカさまのパワーストーン、
いつも身につけております。

今日はとてもいいことがあったのでお知らせします!

10万円ですが、
ジャンボが当たりました!!

宝くじ系では今までで一番高い当選額です。

購入させていただいた
「金運ブレス」のおかげかもしれません。

先日大きな買い物をしたばかりだったので、
よけいうれしかったです。

ありがとうございます!

( 埼玉県 弘田早苗様 )

先日、金運パワーストーンを購入しました。

商品が届き付け始めてから3時間の間に
大きい仕事が2つ連続で入ってきました。

売上でいうと300万円ぐらいです。

おそるべしパワーストーン効果ですね。

ご丁寧にご対応頂き有難うございました。
また宜しくお願い致します!

( 神奈川県 横澤孝志様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております(^^♪

秋は、お金で財布が豊作のように大きくふくらむ

『 実り財布 』と呼ばれる
金運アップに絶好のシーズンです☆

これからの金運・財運アップを願って

〈 投資の日 〉のタイミングで

宝くじ付き金運パワーストーンを
選んでは いかがでしょうか!!

★ 豊作・実りの秋は、
  お金を増やしたい人にピッタリの季節です♪

この秋、ビッグな金運チャンス!!
5億円の夢☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

金運アップに絶好の豊作・実りの秋、
大きなチャンスとなりますように!!

パワーストーン│ヒラオカ宝石