日本旅行のカリスマ添乗員:平田進也さん

2013年9月11日

日本旅行のカリスマ添乗員で、『おもしろ旅企画 ヒラタ屋』代表の平田進也さんをご存知でしょうか?
http://ep.nta.co.jp/osakadenyo/index.php?id=230&changetab=1

学生時代からこれまでに400回以上のテレビに出演され、添乗員としての豊富な経験とおもしろトーク&変身芸を活かしたツアーは、発売即完売となるくらい、幅広い層のファンをお持ちの方です(^^)

▼平田進也さんの動画です♪
http://www.youtube.com/watch?v=TPjAEWz_GL8
http://www.youtube.com/watch?v=mmDNH2RImpw

以前、平田進也さんがご講演された勉強会でお会いして、お誘いいただき、今回1泊2日の研修旅行
『大人の習学旅行in奥びわ湖』に参加してまいりました。

講師5名による勉強会の内容も大変素晴らしく、多くの気づきやヒントをいただき、
宿泊先の
『奥琵琶湖を望む宿 つづらお』さんの温泉やお料理も堪能いたしました。
http://www.tsuzurao.com/

平田さんが主催のツアーが毎回キャンセル待ちになるのもうなずけます(^^♪

実は、この平田さんは当店のパワーストーンブレスレットもご愛用くださっていまして、
懇親会の席で、

『このブレスレットつけてから調子が良えんや~♪』
と褒めてくださりました。

僕もとてもうれしくなり、ご一緒に記念撮影をお願いいたしました(^^♪
これからも末永くご愛用いただきたいです!
20130904161253.jpg

日記

Posted by ヒラオカ宝石