「敬老の日」のお届け申込みは、12日木曜まで!

2013年9月10日

2020年 東京オリンピックが決定しましたー\(^o^)/

オリンピックに向けてのインフラ整備や観光客の増加など幅広い経済効果が期待できるとし、
昨日の日経平均株価も、終値は344円高となるなどお祝いムードとなっています!

お祝いムードといえば、
来週 9月16日(月)は『 敬老の日 』です(^^♪

【 敬老の日 特集2013年 】
https://www.my-pws.com/power-stone/age.html
20130918062859.jpg

「いつまでも元気で長生きしてね♪」
 
というメッセージとともに、

大切なおじいちゃん、おばあちゃんの幸せを願ったパワーストーンを
今年はお選びになられてはいかがでしょうか(*^-^*)

長生きしていただいて、ぜひ2020年
東京オリンピックをご家族皆さんで応援なさってください!

◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
────────────────────
 
この度は素敵なブレスレットをありがとうございました。

敬老の日に何をプレゼントしようかと考えてたところ、
インターネットでふと目に留まったのがパワーストーンでした。

世界に一つしかないオリジナルをと考えていたので、
まさにこれだっ!!って思い、
約8時間くらいかけてパワーストーンの写真とにらめっこしました!

おかげで素敵なブレスレットを大切なおばあちゃんにプレゼントでき、
おばあちゃんは泣いて喜んでくれました。  

いつまでも元気で、もっと幸せになれますようにと
願いを込めて選んだパワーストーン。 

私も自分用に注文しようと思っています!
これからも宜しくお願いいたします。

大阪府 室川さよ様
———————————————————–

先日、父と母へ敬老の日の贈り物にしようと
ストラップを注文させていただきました!

父は絶対"要らない"と言うと思っていたのですが、
何と大喜びでキーホルダーにつけていました。これには母もビックリです。

平岡様の石はとても綺麗ですし、
オリジナルデザインが出来る点がとても気にっています♪

以前自分用に購入したブレスレットとストラップのお陰か、
少しお金に困ることが少なくなったような気がします。

ありがとうございました!

岡山県 さわりん様
────────────────────
 
などの、お喜びのご報告もいただきましたように、
ぜひ、おじいちゃん、おばあちゃんが笑顔になれるパワーストーンを
お選びください(^^)

★12日(木)までなら〈 敬老の日 〉のお届けが可能です!

いつもお世話になっている、もしくは遠方にいてなかなか会えない
大切なおじいちゃん、おばあちゃんの『健康』と『幸せ』を願った
パワーストーンをぜひお選びください (*^-^*)