願いが叶いやすい!?【 新月 】に今の生き方を変えてみませんか?

pointer ポイント

本日は、
新月の時に込める願い事は叶いやすい〈 新月 〉です☆

この絶好のタイミングで、

毎回 完売が続く

あの神秘の水晶が
新年度、初入荷となりましたので

ご紹介します!!

◆ 今の生き方を変えたい人へ。
  現状から脱却し、新しい自分に生まれ変わる!

【 神秘の希少石 】ミニ・レムリアンシード水晶
25g★【神秘の希少石】ミニ・レムリアンシード水晶 0344イメージ1

新年度に切り替わった4月

制度の変更や、商品の価格改定が相次ぎ

生活に様々な影響が及んでいます。

新年度がスタートした今、

現状を変えたい!と感じているならば、

心機一転、新たなステージに進むために

現状から脱却し、成功を引き寄せる、と言われる

『 神秘の希少石 』レムリアンシード水晶を

運気好転への後押しにしては いかがでしょうか!?

レムリアンシード水晶は、
太古の特別なパワーを秘めた水晶で

「 本当の進むべき道に気づくと共に、
  現状から脱却し、成功を引き寄せる!

意味を持ち、

・「 こんなはずじゃなかった… 」と現状に不安を感じているとき

・将来の見通しが立たないとき

・今の生き方を変えたいとき

・本当に進むべき道を悩んでいるとき

・新しい自分に生まれ変わりたいとき

などの場合に、
手に入れたい水晶です。

ご紹介後、毎回 完売しており

今回、少しですが
入手することができましたので

心魅かれる形がございましたら

完売する前に
今すぐ、お選びください!

◆ 今の生き方を変えたい人へ。
  現状から脱却し、新しい自分に生まれ変わる!

【 神秘の希少石 】ミニ・レムリアンシード水晶
【神秘の希少石】ミニ・レムリアンシード水晶 0412イメージ1

▼ お客様のお喜びの声です♪

瞑想用に欲しかったレムリアンシード水晶を、
娘には良いご縁を願ってストラップを購入しました。

小ぶりで可愛い色合いのストラップの
上品さが気に入ったようで、娘は大変喜び、
早速、愛用中のバックに付けていました。

レムリアンシード水晶は、
手に握りやすい可愛いサイズで、

握ると家族皆ピリピリと
石の強いエネルギーを実感しました。

眠る時は枕元に置き、
瞑想時には夫婦共に大切に使用したいと思います。
瞑想が楽しみになりました。

我が家に来てくれた石さん達とのご縁に
深く感謝しております!

( 福岡県 原口彩美様 )

画像を見た時に、
うっすらレインボーが見られたので、こちらに決めました。

いざ手にして光を当ててみると綺麗なレインボーカラーが!
とても素敵なレムリアンシードです。

一点物の商品を購入するのは今回が人生初です!

正直この大きさでこのお値段だと、
いつもならスルーするんですが
何故か?欲しくなり、今私の手に…(^_^)

購入して良かったです!
大切にしたいと思います!

平岡さまが仕入れて下さったおかげで
素敵な子に出逢えた事に感謝です。

本当にありがとうございました\(^^)/

( 神奈川県 足達小百里様 )

レムリアンシード・・ホントにびっくりしました。

『 ビリビリ感じる・持ち主を選ぶ 』

・・と聞いていましたので、
ドキドキしながら手のひらで包むと・・・感じる♪
・・かすかにビリビリ!

私を選んでくれて、私のもとに来てくれて、ありがとう!!
って感謝の気持ちで一杯です。。大切にします。

ありがとうございました。

( 神奈川県 森 眞奈美様 )

などの
お喜びのご報告もいただきました
ミニ・レムリアンシード水晶。

新年度 最初の
願い事が叶いやすい〈 新月 〉の絶好のタイミングで

ご自身だけでなく、ご家族の分も
一緒にお選びになられては いかがでしょうか♪

◆ 今の生き方を変えたい人へ。
  現状から脱却し、新しい自分に生まれ変わる!

【 神秘の希少石 】ミニ・レムリアンシード水晶
【神秘の希少石】ミニ・レムリアンシード水晶 0421イメージ1

レムリアンシード水晶は

次回の入荷がお約束できない貴重な石で
各一点限りの先着順のため、

ご注文が重複した場合は
早い方が優先となりますので
ご注意くださいませ。

※ もうすぐ お届けのご納期が長くなります!

◆《 ゴールデンウィーク お休みのご案内 》◆

【 5/3(水)~ 5/7(日)】

発送業務をお休みさせていただきます。

間もなく、お届け日の指定が『 今以上に長く 』なります。

・4/26(水)の最短お届け指定⇒ 5/ 3(水)着

・4/27(木)の最短お届け指定⇒ 5/11(木)着

毎年、ゴールデンウィークお休み前後は
お届けまでのご納期が長くなり、

5/14(日)母の日もあり、大変ご注文が殺到しますので
ゴールデンウィーク期間中のお届けをご希望でしたら

▼ 今すぐ、ご注文をお願いできますでしょうか。
最強の運気アップ特集2023

パワーストーンヒラオカ宝石