2月の誕生石は邪悪なものを払い、絆を深める《アメジスト》

2018年2月11日

Amethyst-img01.jpg

石言葉が「誠実・心の平和」を表す2月の誕生石は、
・邪悪なものを払い除け、真実の愛を守り、絆を深めると、伝承される
パワーストーン《 アメジスト 》です。

◇ アメジスト ブレスレット一覧
Amethyst-bracelet-4-605-500.jpg

◇ アメジスト ストラップ一覧
Amethyst-strap-11-447-440.jpg

誕生石は、身に付けると
『 幸運を呼び込む! 』と、言われています。

お誕生日の方への贈り物をお考えでしたら、    
生まれ月の《 誕生石 》を選んでみても良いかもしれません。

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

お世話になっております。

先日、彼へのプレゼントとして
オーダーブレスレットを作りました。

恋愛の石と呼ばれているアメジストとムーンストーン、
癒しを司るアベンチュリンとマラカイト、そして水晶を組み合わせ、
メインイメージとしては癒しと安眠になるようにしました。

また、アメジストとマラカイトは魔除け効果もあるようで、
安眠サポートの他に彼の身を守ってくれるようお願いしました。

手元に届いてすぐに不眠に悩む彼にプレゼントしました。

彼いわく、貰ったその日からよく眠ることが出来るようになり
寧ろ遅刻しそうになるくらいだそうです(笑)

デザインも気に入ってくれたようで
毎日肌身離さず身に付けてくれているとのこと。

レッドタイガーアイもとても綺麗でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

( 埼玉県 N様 )

ヒラオカ宝石 平岡店長様

はじめまして、
今回こちらのHPを見て何か惹かれるものがあり、
誕生日石である、アメジストのストラップを購入してみました。

丁寧な梱包でアメジストの石も凄く綺麗で、
大変満足しています。

見ているだけで、穏やかな気持ちになれるのは
このストラップのお陰でしょうか。

また機会があればお世話になります。

( 大阪府 徳田芽実様 )

こんばんは、
先日、恋愛とお守りのストラップ購入しました。

自分の誕生石が、アメジストでもあり、
素敵な出会い!?恋愛前向きに頑張ろうと思いました。

毎日仕事と、子育てに追われ中々素敵な出会いが無いのですが、
先日届いたストラップを見て、凄く綺麗な紫で、

見てるだけで、
何か、変われるかもしれないと思い、
プライベート用の、カバンに着けています。

それと今回の購入もう一つ理由があって、
前回、ラブサポートのストラップ購入して、
凄く気にいって、仕事用のカバンや、プライベート用のカバンに着けて、
どこに行くのも一緒って感じです。

今回は、恋愛とお守りと言う事で、
素敵な出会い期待して見ようかなって思っています。

いつも購入したら、暖かい気持ちになります。
ありがとうございます。

( 京都府 Y.I様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたのは、

2月の誕生石《 アメジスト 》

神秘的な紫色に心魅かれるならば、
今まさに、アメジストを必要としているかもしれません。

◇ アメジスト ブレスレット一覧
Amethyst-bracelet-4-605-500.jpg

◇ アメジスト ストラップ一覧
Amethyst-strap-11-447-440.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

誕生石

Posted by ヒラオカ宝石