何事も長続きしない人に、おススメの組合せとは!?

2013年5月15日

成功した人の話を聞いて、気持ちが燃え上がり、

「よし、自分も同じように成功してみせる!」

と、やる気になったのにもかかわらず、
何日か経つと、その気持ちがしぼんでしまうことはないでしょうか・・・(^_^;)

実は、生物には「恒常性」という性質があります。

「恒常性」とは、外界の条件が変動しても
体の状態や機能を一定に保つ働きのことです。

例えば、体温や血圧が高ければ、自ら低くしようとして、
私達の生命を維持しているのです。

そして、この「恒常性」は
人間の気持ちにも影響を及ぼしているといわれています。。。

自分にとって、変化があまり無い生活を営んでいると、
それが「日常」となります。

そしてある日、耳にした、
自分の日常生活と異なる《成功話》が、
自分自身にとって「特殊」な精神状態を引き起こすのです。

そんな特殊な精神状態(=やる気)に対して、
恒常性が作用し、元の変化の無い生活に戻そうとするのです。

つまり、人間の「やる気」とは特殊な精神状態ですので、
それを維持するには、常にやる気を持ち続けなければなりません!

そんな時のお守りとして、
目標や願いにあてはまるパワーストーンを身につけてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

今回ご紹介するブレスレットは、お客様がご自身でデザインを作成して、
良い結果がもたらされた組み合わせです(^^♪

『 以前、掲載してくださって有難うございます。

自分で初めてオーダーし、作成していただいたブレスは
本当にすごいパワーを発揮してます。本当に驚きです。

あのデザイン(パワーストーンの組み合わせっていうのかしら?)、
お勧めです。 』

・忍耐力を養い、地道な努力を実らせ、勝利へ導くと、伝承される
ガーネット

・自信を高め、夢を実現させるよう導き、
富と繁栄をもたらすと、伝承される〈トパーズ

・機転が働き、多くの知恵を授け、
学業成就・商売繁盛に導くと、伝承される〈ジェイド

などのパワーストーンが組み合わさった
自信を高め、日々の努力を実らせるための・・・

誓願成就ブレスレット 6ミリ玉

誓願成就ブレスレット 8ミリ玉

誓願成就ブレスレット 10ミリ玉

さらに、
こちらのストラップバージョンは、贈り物としてもおススメです!

誓願成就ストラップ

常にそれぞれの石の意味を
前向きに意識づけるようにしてください (^^)v
20130521152405.jpg