5月の第2週の日曜日をお忘れなく☆

2013年5月2日

明日からゴールデンウィークの後半ですが、
5月の第2週の日曜日は『 母の日 』で、
今年は〈 5月12日 〉となっています(^^♪

母の日は、お母さんや義理のお母さんに感謝を伝える大切なこの日!
今年はどうお過ごしになられますか?

いつもは恥ずかしくて伝えきれない、お母さんへの感謝の気持ちを
1年に一度、想いを込めて伝えることができる母の日。

今年は、「いつもありがとう!」の感謝の気持ちや
「これからも元気でいてね♪」の想いを

お母さんの生まれ年+誕生月に当てはまる
〈守護石〉に込めて
伝えてみてはいかがでしょうか(^^)

ご自身でなかなか選ぶことの無い〈守護石〉は、
身につけておきたいお守りの1つです。

例年とは違った、母の日の贈り物として、
今年は、

〈 生まれ年+誕生月 〉で決まる、最強のお守りブレスレットである
鉄壁の守護力アップ ブレスレット 】を贈ってみませんか!?

素敵な母の日となりますように(^^♪
20130502221115.jpg