厳しい就職活動を乗り切るための心強いお守り!

2013年5月3日

今年の春に卒業した大学生の就職率が発表されました。

それによると、就職内定率は81.7%で、
前年同期を1.2ポイント上回り、明るい兆しが見え始めているようです(^^♪

ですが、2008年のリーマン・ショック以前の水準までは回復しておらず、
内定を得ていない大学生は推計で約8万人に上るそうです。。。(>_<)

厳しい就職状況においては、
なかなか内定がいただけず、精神面でかなりつらく苦しくなり、
へこたれてしまう可能性が大変高くなります。

ですが、自分自身を磨きつつ、
決してあきらめずにしっかりと前を向いて、
希望の職種の会社を目指していただきたいです!

そんな時のお守りとしては、
▼こちらのパワーストーンブレスレットはいかがでしょうか。

・内面的成長を促し、無気力をやる気に変え、
周囲からの信頼を得ることにより、望んでいたものが手に入ると、
伝承される《ブロンザイト

・自信を高め、夢を実現させるよう導き、
富と繁栄をもたらすと、伝承される《トパーズ

・無意識に選択したことが、正しい結果に導いてくれると、
伝承される《スキャポライト

などが組み合わさった
やる気をもたらし、夢の実現に進むための・・・
前進運ブレスレット

決して最後まであきらめることなく、
良いご縁のある会社と出合われることを願っております!(^^)v
20130521161654.jpg