★2013年5月のラッキーDay&金運アップ日のご紹介♪

2013年5月1日

5月に突入しました!
今月は、ゴールデンウィークや母の日などイベントが盛りだくさんです♪

そんな、2013年5月の縁起の良いラッキーDay&金運アップ日をご紹介します。

しかも、本日 5月1日は【一粒万倍日】
良いスタートダッシュがきれそうです !(^^)!

ラッキーDayは、イベントを開催したり、プロジェクトや何か物事をスタートさせたり、
宝くじ、パワーストーンや開運アイテムの購入や、使い初めにおススメの日ですので、
▼ぜひカレンダーや手帳で、今すぐチェックを (^^♪

◆一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒のモミ(種)が万倍に実り、大きな収穫を得ることが出来る、
という意味の大変縁起の良い日のことです。

物事を始めるのに良い日とされており、
開店、仕事始め、宝くじ購入や投資、種まき、買い物などに「吉」となるとされています。

ただし、借金や物を借りたりすることは、
苦労の種が万倍に膨れ上がることにつながるので、避けた方が良いとされています。

5月: 1日(水) 13日(月) 14日(火) 25日(土) 26日(日)

◆天赦日 (てんしゃび)

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日です。
この日は、「万(よろづ)よし」とも言われ、何を行っても幸運な日です。

また、天赦日は「天が赦す」ことから、大きな浄化の意味も持ち、
現在の自分の気持ちをリセットして、新しいスタートを迎えるのにも最適な日といえます。

過去の失敗や気持ちのリセットには、さざれ石やホワイトセージを使用した浄化によって、
マイナスの気分を一新してはいかがでしょうか。

5月:28日(火)

◆寅の日(とらのひ)

金運招来日として知られ、
金運に関係性の深い日、といわれています。

虎は、千里行って千里戻るということから、
出て行ったお金がそのまま戻って来る、とされ、

また12支の中で唯一、黄色い動物であり、
黄色は金運アップの色とされることから、
この日に財布や金運グッズを買うか、使い始めると
より金運が上昇する日ということのようです。

5月:12日(日) 24日(金)

◆大安(たいあん)

何事をするのにも上吉の日です。

5月: 6日(月) 11日(土) 17日(金) 23日(木) 29日(水)

20130521170219.jpg