4月22日は、良い夫婦の日♪

2013年4月22日

4月22日は、良い夫婦の日です(^^♪
「よい(4)ふうふ(22)」という語呂合わせから制定されたようです。

夫婦はお互いに、ケンカをすることなく、いつまでも仲良く円満に暮らしたい、と思っているものですが、
ふとした意見の相違やボタンの掛け違によって、些細な出来事が大きな問題となり、ついには修復ができなくなってしまう状態に陥ってしまう場合があります。

この4月22日を機会に、夫婦がお互いを人生のパートナーとして再認識し、
食事や買い物に出かけたりと、思いやりと絆を深めるための貴重な時間を過ごされてみてはいかがでしょうか(^^)

当店でも夫婦円満を願ったブレスレットをご用意しております。
これからも末永く仲良く幸せでいられるよう、ぜひペアでご愛用ください !(^^)!
20130422231258.jpg
夫婦円満パワーストーンブレスレット(女性用)

20130422231352.jpg
夫婦円満パワーストーンブレスレット(男性用)

幸せがこれからも続きますように。。。(^^♪