【プレゼント企画】ラッキーパワーの種 まもなく終了します!!

今日から3日間は
年度末 最後となる連続 幸運日です☆

・28日(木)大安+甲子の日

・29日(金)福の日

・30日(土)寅の日+一粒万倍日

本日は幸運日が2つ重なる『 大開運日 』です!


買い物や事始め(使い始め)など、
何をやっても万事うまくいく最良の吉日です。


干支の60通りの組合せの一番最初で、
縁起が良いとされ、物事を始めるのに適した吉日です。

また、大黒天のご縁日でもあり、
この日に行動を起こすと、運が良い流れになる、とされています。

春は、お金で財布がパンパンに張る

『 春財布(=張る財布)』と言われる

金運アップに縁起の良いシーズンです☆

財布の中身が増えるよう願って、

・お金の貯まる金運財布を願った大金運の種 2019年を

大開運日に選んでは いかがでしょうか♪

◇ お金の貯まる金運財布を願った大金運の種ゴールド 2019年

◆ この春、財布に入れたい金運アップのお守りとは?

★ 残り3日間。31日(日)まで開催♪

〈 人間関係 〉〈 お金 〉〈 仕事・勉強 〉
〈 トラブル回避 〉〈 幸運 〉

など、新生活に必要な運を全て含んだ
財布やポーチに入れるお守り

\ 年度末、最後のプレゼント企画 /

【 2019年 ラッキー☆パワーの種 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

以前、大金運の種と、最強金運のブレスレットを購入しました。

以前、宝クジ3千円が当たりましたが、今回は5万円あたりました。

今回は黄色い布の袋の中に、宝クジと大金運の種を一緒に入れ、
頂いたメールに書いてあった通り玄関に置き、
最強金運のブレスレットをなるべく着けて過ごしたのも良かったのだと思います。

今度はもっと高額が当たるように、まめに浄化し、
ブレスレットももっと着ける習慣を付けようと思います。

ありがとうございました。

( 神奈川県 K.S様 )

先日『大金運の種』を購入いたしました。

私の所に来てくれて、
ありがとうと言いながら財布に入れました。

5日ほどたった頃、
忘れていたお金の返金があったり、

家の掃除をしていたら、
思わぬ所からお金がみつかったりと、
金額は少ないものの立て続けにそんな事がありました。

『大金運の種』のおかげかなぁと
パワーストーンの不思議な力を実感しております。

( 大阪府 牧野あずさ様 )

大金運の種が届いて早速、財布の中に入れました。

すると、
これまで主人からお小遣いなんて、
もらった事などなかったのですが、

珍しく一度に2万円、
そして、先日買い物した分も少し多めに貰いました。

結婚して27年になりますが、
これまでそんな事は一度もなかっただけに、
ただ、ただ、ビックリしています。

これも全て、”大金運の種”の効果なのだと思ってます。

( 沖縄県 M様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

財布の中身が増えるよう願って、

・お金の貯まる金運財布を願った大金運の種 2019年を

大開運日に選んでは いかがでしょうか♪

◇ お金の貯まる金運財布を願った大金運の種ゴールド 2019年

◆ この春、財布に入れたい金運アップのお守りとは?

★ 残り3日間。31日(日)まで開催♪

〈 人間関係 〉〈 お金 〉〈 仕事・勉強 〉
〈 トラブル回避 〉〈 幸運 〉

など、新生活に必要な運を全て含んだ
財布やポーチに入れるお守り

\ 年度末、最後のプレゼント企画 /

【 2019年 ラッキー☆パワーの種 】

パワーストーン|ヒラオカ宝石