★2013年3月のラッキーDay&金運アップ日のご紹介♪

2013年3月4日

3月、いよいよ2012年度の最後の月です!

卒業式や異動など年度末のイベントが続き、
とても忙しい月です・・・(^^ゞ

そんな、2013年3月の縁起の良いラッキーDay&金運アップ日をご紹介します。

ラッキーDayは、イベントを開催したり、プロジェクトや何か物事をスタートさせたり、
宝くじ、パワーストーンや開運アイテムの購入や、使い初めにおススメの日ですので、
▼ぜひカレンダーや手帳で、今すぐチェックを !(^^)!

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒のモミ(種)が万倍に実り、大きな収穫を得ることが出来る、
という意味の大変縁起の良い日のことです。

物事を始めるのに良い日とされており、
開店、仕事始め、宝くじ購入や投資、種まき、買い物などに「吉」となるとされています。

ただし、借金や物を借りたりすることは、
苦労の種が万倍に膨れ上がることにつながるので、避けた方が良いとされています。

3月: 8日(金) 13日(水) 20日(水) 25日(月)

天赦日 (てんしゃび)

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日です。
この日は、「万(よろづ)よし」とも言われ、何を行っても幸運な日です。

また、天赦日は「天が赦す」ことから、大きな浄化の意味も持ち、
現在の自分の気持ちをリセットして、新しいスタートを迎えるのにも最適な日といえます。

過去の失敗や気持ちのリセットには、さざれ石やホワイトセージを使用した浄化によって、
マイナスの気分を一新してはいかがでしょうか。

3月:13日(水)

寅の日(とらのひ)

金運招来日として知られ、
金運に関係性の深い日、といわれています。

虎は、千里行って千里戻るということから、
出て行ったお金がそのまま戻って来る、とされ、

また12支の中で唯一、黄色い動物であり、
黄色は金運アップの色とされることから、
この日に財布や金運グッズを買うか、使い始めると
より金運が上昇する日ということのようです。

3月: 1日(金) 13日(水) 25日(月)

大安(たいあん)

何事をするのにも上吉の日です。

3月: 4日(月) 10日(日) 15日(金) 21日(木) 27日(水)

(※ 3月25日(月)は、
一粒万倍日と寅の日のダブル幸運日、

さらに3月13日(水)は、
一粒万倍日と天赦日、寅の日の3つが重なったトリプル幸運日です♪)

20130412140948.jpg