心をリラックスさせてくれる石ガーデンクォーツ。

2021年5月7日

金運アップに縁起の良いタイミングで
先日ご案内しましたメルマガ読者様 限定

5億円ドリームジャンボ宝くじ(3枚⇒4枚
となる枚数アップ♪先行プレゼントがいよいよ終了です。

※ 明日 からは、宝くじ 3枚に減ります。

今回のジャンボ宝くじは、1等賞金が 3億円、そして、
1等の前後賞は各 1億円で1等・前後賞を合わせた賞金額が
5億円 》の超ビッグな宝くじです!!

さらに今年は、1等賞金だけでなく
中間賞金も充実しており、

ドリームジャンボミニも合わせると
5万円以上の賞金が 6万本、
1万円以上は 54万本も当せんします♪

そこで、ヒラオカ宝石でも

プレゼント企画を、宝くじ発売開始の
明日 7日からスタートしますが、メルマガ読者様 限定の
特別企画としまして

ドリームジャンボ宝くじプレゼント対象の
下記 2種類のブレスレットのいずれかをご注文いただくと
通常、ドリームジャンボ宝くじ 3枚のところ

当せんチャンスのパワーアップ!として
さらに、1枚プラスした合計〈 4枚 〉を
特別に同封してお届けします♪

宝くじ 4枚のプレゼント対象は
▼下記、2種類の〈 収入運&金運アップ 〉ブレスレットです☆
◇ 収入も家族仲も良好に☆家計安泰ブレスレット
宝くじプレゼント対象

収入も家族仲も良好に☆ 家計安泰パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ9

◆ 人間関係とお金の悩みを解決へ!
進展運パワーストーンブレスレット【 宝くじプレゼント対象
人間関係とお金の悩みを解決へ! 進展運パワーストーンブレスレットイメージ13

※ 宝くじプレゼント対象ブレスレットを
2本ご注文なら、宝くじを合計「 8枚
3本ご注文なら、合計「 12枚 」を同封してお届けします♪

※ ストラップは、プラス1枚の対象外です。
※ 7日からは、宝くじ 3枚に減ります。

▼ お客様のお喜びの声です♪

ネットでこちらのお店を知り、
是非、身につけてみたいと思い
ブレスレットを買いました。

先日、金運パワーストーンを買い
宝くじを買いに行き、買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが
初めて高額当選しました。パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら
身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!
( 神奈川県 野口尚美様 )

ヒラオカ宝石様お世話になっております。

先日購入したおかげか知りませんが、
ジャンボ当たりました!

今まで当たった金額より大きい金額でした。
数字を見た瞬間、鳥肌が立ってしまいました。
減収分を補えて、ほっと一息つけます。

今までにない事だったので、
びっくりです。購入して本当に良かったです。
( 青森県 室田千晶様 )

以前からスクラッチが好きで
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!

100万円当選しました!!

引越しをしたばかりで
お金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました。

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!
ありがとうございました。
( 福岡県 H.N様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております(^^)

本日 23:59分までの
ドリームジャンボ宝くじ 3枚⇒〈 4枚

この絶好のタイミングをお見逃し無く☆
※ 明日 7日からは、宝くじ 3枚に減ります。

宝くじ 4枚のプレゼント対象は
▼下記、2種類の〈 収入運&金運アップ 〉ブレスレットです♪
↓↓
◇ 収入も家族仲も良好に☆
家計安泰ブレスレット【 宝くじプレゼント対象収入も家族仲も良好に☆ 家計安泰パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ1

◆ 人間関係とお金の悩みを解決へ!
進展運パワーストーンブレスレット【 宝くじプレゼント対象人間関係とお金の悩みを解決へ! 進展運パワーストーンブレスレットイメージ9※ 宝くじプレゼント対象ブレスレットを
2本ご注文なら、宝くじを合計「 8枚
3本ご注文なら、合計「 12枚 」を同封してお届けします♪

※ ストラップは、プラス1枚の対象外です。
※ 7日からは、宝くじ 3枚に減ります。

6日23:59分までの宝くじ 3枚⇒4枚への枚数
アップ・チャンスお見逃しなく!

ヒラオカ宝石