春の金運アップ特集

2023年2月8日

寒い冬が終わり、動植物の活動が活性化する春。
春は、一年のスタートや物事の始まりを告げる季節でもあります。

風水では、物事が活性化する春は、
「 金運や運気もアップしやすい 」
と言われており
金運が活性化しやすいとされる絶好のタイミングで、
新しい一年の金運力を高めるべく、
金運アップにつなげるパワーストーンを身に付けてはいかがでしょうか。

この春、ヒラオカ宝石おすすめの金運パワーストーンをご紹介します。

春財布とは

新春1月1日から立夏前日(5月初旬)までに新調する財布は、
「 お金で財布がパンパンに張る(=春)」とされ、
金運に恵まれる財布になる
と考えられています。
(※ 立春から立夏前日までの説もあります)

財布にお金を多く入れたいと希望されるなら、
お金が貯まる金運アップ財布を、ぜひ目指してください。

春財布イメージ

財布には、
〈 お金がたくさん入っている 〉
という感覚を覚えさせておくと、
その状態を財布が維持しようとして
実際に、お金を引き寄せてくれるという
風水独特の金運アップの考え方があります。

ですが、財布に多くのお金を入れた方が良いと言われても
誰もがそう簡単に大金を用意できるものではありません。
大切なのは、お財布に大金の感触をなじませることよりも
持ち主が、常に財布の中に
『 たくさんのお金が入っている♪ 』と、イメージすること
です。

そこで、大金を持っていなくてもおススメの方法があります。

それは、金運アップに縁起の良いパワーストーンと
18金ゴールドを組み合わせた
〈 大金運の種 〉を財布に入れる方法です。

財布に入れるお守りの大金運の種を
まだお持ちでなかったり、新調をご希望でしたら
金運アップシーズンとなる春の 絶好のタイミングで選んではいかがでしょうか。

金運アップ春色カラー

暖かい日が増える春は、外出する機会も増えます。
春のファッションに合わせて、金運ブレスレットも気分を一新して、
春色カラーを選んではいかがでしょうか。

春に身に着けたい金運ブレスレットをご紹介します♪

Posted by ヒラオカ宝石