4/22は「良い夫婦の日」パワーストーンで夫婦円満を願って。

2017年4月22日

今日 4月22日は、
四(よ)二(ふ)二(ふ)の語呂合せによる「良い夫婦の日」です。

◆ 夫婦・家庭円満 パワーストーン特集
  
   https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_15.html

秋の11月22日の「いい夫婦の日」と共に、
春にも夫婦が、お互いに日頃の感謝の気持ちをカタチにすることができるタイミングです。

普段、コミニュケーションが苦手だったり、
照れくさくて、改めて口に出して言いづらい、

「 いつもありがとう! 」

「 これからもよろしくね♪ 」

という感謝の想いをパワーストーンに込めて、
良い夫婦の日の本日、

夫婦・家庭円満パワーストーンを、
パートナーのために選んでみてはいかがでしょうか!?

今日をきっかけに、かけがえのない大切な存在だと再認識することで、
夫婦の絆がさらに強まり、家族がまとまって
さらに幸せを築くことを願って・・

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

夫婦円満にほど遠い生活を送って来ました。

半信半疑でブレスレットを購入。
なぜか平穏な日々。

うそ、まさか。
夫の態度が穏やかになり、つまり私のイライラは解消。

まさか、まさかと1ヶ月経過。
やはりブレスレットのおかげなのか?

今日は早朝、駅まで送ってくれました。

考えられない出来事なのです。

何はともあれ感謝。

すっかり信じきった私は、
金運のブレスレットとストラップを
一気に注文してしまいました。

山形県 笠原亮子様
——————————————–

初めてこちらの商品を購入させていただきました。

パワーストーンに、
なにか魅かれるものがあり、
また好きな石もたくさん入っていたので購入しました。

到着した日に別の財布から14,000円が出てきて、
びっくり。

パワーストーンが好きで、
自分でも作ったりしていますが、
こんなにすぐに効果が出たのは初めてです。

また、それ以外でも主人と夫婦円満になりました。

金運以外の効果もあり驚いています。

お値段も大変良心的だと思いました。

また、ピンときたものがあれば、
ぜひヒラオカ宝石様から購入したいと思います。

ありがとうございました。

愛知県 川島則子様
——————————————–

2010年にこの2つのブレスレットを購入し、
いつも身に着けておりました。

この5年でいろいろなことが起こりましたが、
夫婦そろって無事に過ごし、

当初の願いの夫の職の安定、金銭のゆとり、
何よりも結婚11年目にして、
私の願いでもあった子供を授かることができました!

ヒラオカ宝石店様のパワーストーンと出会い、
ご加護のおかげです。

本当にありがとうございます!!

静岡県 M.N様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

大切な想いを込めたパワーストーンをご夫婦そろって
ぜひ身につけてはいかがでしょうか。

今回ご紹介するパワーストーンブレスレットは、
結婚記念日や、よい夫婦・いい夫婦の日にふさわしい、
当店でも人気の『 夫婦円満 』を願ったデザインです。

災厄・危機から身を守り、
運気上昇の意味を持つ【 水晶四神パワーストーンブレスレット 】をベースに、

ご主人様用には、
〈金運〉・〈健康運〉・〈仕事運〉などの意味を組み合わせた、

【 安定した生活を送る!夫婦円満パワーストーンブレスレット(男性用) 】

 https://www.my-pws.com/power-stone/enman_m.html

Fuufuenman-bracelet-m-1-473-500.jpg

奥様用には、
〈金運〉・〈愛情運〉・〈対人運〉などの意味を組み合わせた、

【 いつまでも仲良く!夫婦円満パワーストーンブレスレット(女性用) 】

 https://www.my-pws.com/power-stone/enman_w.html

Fuufenman-bracelet-w-1-474-500.jpg

どちらも清潔感あふれるさわやかなパワーストーンブレスレットです。

★良い夫婦の日(4月22日)に選びたい夫婦・家庭円満パワーストーン ペア・ブレスレット。

プレゼント用としてのラッピングも無料で承りますので、
お気軽にお申し付けください(^^♪

◆ 夫婦・家庭円満 パワーストーン特集
  
   https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_15.html

Fuufuenman-hed_hai.jpg

ぜひ、日頃の感謝の気持ちを込めて、
お選びください♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石