春財布(=張る財布)シーズン最終日に間に合わせましょう!

【 今、財布に入れたい人気の収入アップお守りとは? 】

暦の上での夏は、5月5日の立夏です☆

この立夏 前日まで(春の期間)に買い替える財布は

〈 春財布(=張る財布)〉と呼ばれ、

『 たくさんのお金が入って、財布がパンパンに張る 』

金運アップに、縁起の良いシーズンです♪

ご愛用の財布が
後にお金が入ってきて、パンパンに張る

春財布(=張る財布)にするために

財布に入れる収入&金運アップのお守り種を

選んではいかがでしょうか(^^)/

★ 春財布シーズン最終日に間に合わせましょう!

  これから、たくさんお金が入って来るよう願って
  財布に入れたい収入運アップの『 大金運の種 』とは?
給料アップにつなげるための大金運の種

▼ お客様のお喜びの声です♪

縁切りストラップ(8ミリ玉)、
お金が減らない財布を願った大金運の種、
無事に届きました!!

早速効果が出てきましたよ!!
本当に有難いです( ´艸`)

これからも楽しみです(*^▽^*)

( 東京都 C.M様 )

大金運の種を購入しました。

新しく買ったお財布に入れて
3か月経った頃、

季節外れの昇給となりました。

それから半年する頃には昇進し、
女性初の課長職にもなれました。

ありがとうございます!

( 高知県 北川望美様 )

以前、大金運の種ゴールドを2個購入したら、

数ヶ月後には臨時収入で大金が入り、
本当に驚いてます。

先日、宝来の種、ルチルさざれ石が届き、とても綺麗です。

( 新潟県 大石真智様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

現在、お持ちの財布に
金運アップのお守りとして

大金運の種を、入れてみては いかがでしょうか。

春は お金で財布がパンパンに張る

『 春財布(=張る財布)』と言われる

金運アップに縁起の良いシーズンです♪

この絶好のタイミングを お見逃しなく♪

◇ お金が減らない財布を願った大金運の種ゴールド
お金が減らない財布を願った大金運の種ゴールドイメージ

◆ お金に不自由しないための大金運の種
お金に不自由しないための大金運の種イメージ

◇ 金運力を高める大金運の種
金運力を高める大金運の種イメージ

★ 春財布シーズン最終日に間に合わせましょう!

  これから、たくさんお金が入って来るよう願って
  財布に入れたい収入運アップの『 大金運の種 』とは?
お金の貯まる金運財布を願った大金運の種ゴールドイメージ

パワーストーンヒラオカ宝石