7月から下半期です。運気低迷や星回り、厄の方はご注意を!!

2021年6月29日

本日は、上半期 最後の開運日となる

福の訪れを願う運気アップ〈 福の日 〉

そして明日 6月30日(水)は
一年の仕切り直しのタイミングとなる

『 夏越の祓(なごしのはらえ)』です。

夏越の祓とは
12月31日 大晦日の「 年越の祓 」と同じく

浄化の儀式大祓(おおはらえ、おおはらい)です。

6月30日で、一年の半分が終わるので

7月からの下半期(後半)に
無病息災や招福がもたらされるよう願って

この日に、日常生活の中で
知らず知らずのうちに積み重なった

前半の厄や穢れ(ケガレ)を落とす行事が
全国各地の神社で行われます。

6/30 夏越の祓で、一年の仕切り直しを行いますが

今年後半も運気が低迷する場合は

災厄に遭いやすくなり、周囲に悪影響を及ぼすことがある

と言われていますので、

避けられないトラブルや災いに対しても

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう

災い除けのパワーストーンを
安心のお守りとして身につけることで

不安を取り除き、残り半年
安心感を持って、お過ごしください。

◇最近、「 ツイてない 」「 悪いことが続く 」という人のための
 災い回避&お守りパワーストーンとは?

◆7月からの後半【 要注意 】の星回り
 (凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?
 (前厄、大厄、後厄)

▼ お客様のお喜びの声です♪

この度、ブレスレットでお世話になりました。
どうもありがとうございました。

今年前半は、あまり良い事がなく
後半に向けての準備をするつもりで
注文させていただきました。

まだ何も諦めてはいません。

次の一手も
よろしくお願いいたします。

いつも本当にありがとうございます。

( 神奈川県 F.M様 )

お世話になっております。

お願いしていました無災ブレスレット
大雨の中、無事に到着しました。

思ったより青い色合いでしたが、
なんだか心がすっと落ち着きます。

お清めといいますか、
そのような印象を持ちました。

今年は後半から運気が下がるとのことでしたので
毎日身に着けて、
気を引き締めて、過ごしたいと思います。

このたびも良い品をありがとうございました。

以前からのブレスレット同様、大事にします。

( 宮城県 浜野静香様 )

昨年の後半から
気持ちが沈みがちになり

会社の先輩から
『 鬱じゃない? 』と言われてしまうほど。。

自分でも今までに感じた事の無い
落ち込みようで
何をしてても気持ちが入らず、

すべてにおいて「どうでもいいや・・・」

という気持ちになってしまい
何処にも出かけなくなりました。

よく考えてみたら「前厄」だったんです。
そして、今年は「大厄」

とにかく「気持ちだけでも上げないと・・・」と、
色も綺麗で気に入った厄除けのブレスレットを購入。

届いてすぐに開封し、
見た瞬間、何だか心がほっとしたんです。

思ってた以上に気持ちが回復していったんです!

今でも少し落ち込む事はありますが、
昨年から比べたら、もう元の自分に戻ったように
笑顔にもなれるようになりました。

笑顔でいられるのは
それだけで楽しくなりますね♪

本当にありがとうございました。

( 埼玉県 miki様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

7月からスタートする今年 後半に

運気が低迷する場合は

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう

災い回避&運気サポートのためのパワーストーンを
ご準備ください。

◇最近、「 ツイてない 」「 悪いことが続く 」という人のための
 災い回避&お守りパワーストーンとは?

◆7月からの後半【 要注意 】の星回り
 (凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?
 (前厄、大厄、後厄)

あさってから2021年 後半の7月がスタート☆

災い回避のお守りと共に
安心感を持って、下半期をお過ごしください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石