生活や環境が変わる新生活に必要な運気を★

年度末の3月も
早くも一週間が過ぎました。。

いよいよ来月からは4月となり、
新年度がスタートします!

この春、
環境が大きく変わる人も多いのではないでしょうか!?

新生活の準備は、お済みですか?

★ 4月からの新年度に身につけたいパワーストーンとは?

世界情勢の不安、物価高など
例年よりも先の読めない状況が続く中・・

期待よりも
不安の方が、大きいかもしれませんが

新しい環境は
今までをリセットして

まだ見ぬ自分に出会えるチャンスですので

ぜひ、前向きに進みたいものです!

そこで、
生活や環境が変わる 新生活で

目標達成や、願いを実現させるお守りとして

今、必要なパワーストーンを
お選びになられては いかがでしょうか!?

現在、縁起の良い幸運日が続いています♪

・7日(火)60日に1度。この日から運が良い流れになる〈 甲子の日

+運気好転のタイミング〈 満月

+何をやっても全部うまくいく上吉の日〈 大安吉日

・8日(水)天からの恩恵を受けれる〈 天恩日

この縁起の良いタイミングで
4月からの新年度を

不安やストレスなく過ごすためのパワーストーンを
お選びください(^^)

〈 心機一転 〉

◇ とにかく運が良くなりたい人の総合運ブレスレット

〈 対人関係 〉

◆ 人間関係の充実を♪ 対人健全ブレスレット

〈 仕事 〉

◇ 仕事の悩みを自信に変える仕事運アップ!ブレスレット

〈 お金 〉

◆ 継続的に安定した収入を♪ 所得アップ!ブレスレット

〈 お守り 〉

◇ 見えない恐怖からの不安回避ブレスレット

〈 勉強・資格取得 〉

◆ スキルアップを目指して! 資格取得ブレスレット

〈 就職・転職 〉

◇ 好印象で内定を!就活&転職☆面接成功ブレスレット

★ 4月からの新年度に身につけたいパワーストーンとは?

▼ お客様のお喜びの声です♪

今回は、気分転換を図るつもりで
注文いたしました。

ちょっとしたアクセサリーではありますが、
心の拠り所としては
大きな効果が有ることを実感しております。

これから新年度に向けて、
新しいパワーストーンの組み合わせで
リフレッシュしたブレスレットを着けて
頑張りたいと思っています。

( 北海道 M.K様 )

いつも幸せのキッカケを
運んで来てくださって、ありがとうございます。

過去に何度か購入させてもらっていますが
今回のは、
いつもと違う感じの購入になりました。

3月入ってから急にどうしたの?
っていうほど 何もかもうまくいかない。

”星回り”って何?
調べてみたら「凶」でした。

だから、急に
本当に急に自分に関わることが
悪い方へ流れて行っていたので
注文をさせてもらいました。

不思議なんですよね。

それ以来 うまくいかないと悩むことも減り
気持ちが軽くなってました。

大事な私のお守りです。

ありがとうございました。

( 鳥取県 津々井香緒理様 )

ブレスレット無事届きました。
ご対応ありがとうございました。

週末、出掛ける時は
身につけたいと思っています。

3月からは神奈川で新生活を始める予定です。

悪縁を切って良縁に恵まれるように
気持ちもリセットしたいと思っています。

ヒラオカ宝石さんのブレスレットに守られながら
頑張れそうな気がします。

( 山形県 A.M様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

新年度に向けて心機一転、

人間関係や仕事・勉強、お金、恋愛などの

願いをサポートするパワーストーンを
お選びになられては いかがでしょうか。

現在、縁起の良い幸運日が続いています♪

・7日(火)60日に1度。この日から運が良い流れになる〈 甲子の日

+運気好転のタイミング〈 満月

+何をやっても全部うまくいく上吉の日〈 大安吉日

・8日(水)天からの恩恵を受けれる〈 天恩日

4月からの新年度に向けて
この縁起の良いタイミングで

今、必要な運気のパワーストーンをお選びください(^^)/

★ 4月からの新年度に身につけたいパワーストーンとは?

先の見えない不安な状況が続きますが

平穏無事に暮らせるよう
心強いお守りとしてのパワーストーンと共に

4月からの新生活を
不安やストレスなく、お過ごしください。

パワーストーン ヒラオカ宝石