本日は、 今年の新しい運気がスタートした立春です。

2023年2月4日

【 2/4(土)立春から運気が変わります! 】

本日は、
今年の新しい運気がスタートした立春です。

さらに
2023年 最大級の縁起の良い〈 大開運日〉を迎えます☆

・4日(土)今年の運気が新しくスタートする《 立春大吉

&金運&財運アップで、ご利益の多い〈 巳の日

・5日(日)2023年 最も運気の高まる日《 初午

&運気倍増のタイミング〈 一粒万倍日

・6日(月)願い事が叶いやすい立春過ぎ最初の〈 新月

今年の立春は、それだけでも縁起が良いのですが

さらに翌日には、
最も運気の高まる日《 初午 》が続きます(^^♪

初午(はつうま)とは、
立春を迎える 2月最初の午の日を指します。

「 午(うま)」は
時間で正午を表わし、

太陽が最も高く上がり、一日のうちで
光の力が最も強まる時であることから、

2月 最初の午の日は

一年で【 最も運気の高まる日 】と言われています。

まさに
1年に一度だけ

2023年 最強とも言える大開運日です♪

この最高に縁起の良いタイミングを迎える
絶好の機会に

今年、一番 上げたい運勢のパワーストーンを
まだ、お持ちでなければ

連続する大開運日のご利益を受けることができる
この絶好の機会に
お選びになられては いかがでしょうか(^^)/

◇ 2023年は心機一転! 不幸から幸運へ チェンジ【 大開運 】

◆ 今年こそ、人間関係で悩みたくない人へ。【 対人運 】

◇ お金に困らず、豊かに暮らす収入運アップは?【 金運 】

◆ 自信をつけて、仕事がデキる人になる!【 仕事&ビジネス運 】

◇ 事故やトラブルの無い一年にするための【 災い回避 】

◆ 体調に気をつけて、元気で健やかな毎日を【 健康運 】

◇ 家族仲良く、幸せに暮らせるよう願って!【 夫婦・家庭円満 】

◆ 努力が実り、最高の結果を勝ち取れるように!

受験生から お喜びの声が多い【 逆転合格 】お守りとは?

◇ 例年よりも厳しい就活・転活に挑む!〈 就職・転職活動 〉

◆ 今年 願いを叶えて、最高の一年にするために!

【 最強の運気アップ☆パワーストーン特集 2023年 】

もし、上記ページで

今年用のブレスレットを どれにしようか
悩んで選べない場合、

金運、対人運、仕事運、健康運、恋愛運、家庭運など

全ての運気を兼ね備えると共に

良い運を引き寄せられるよう願った

《 総合(全体)運 》の
ブレスレットを選んでは いかがでしょうか(^^)

デザインも落ち着いた色合いで、透明感あふれるデザインの

肌なじみの良い男女兼用ブレスレットです☆

選ぶのに迷ったらコレ! 全ての運気を兼ね備えた組合せ。

◆ あらゆる悩みから自由になるための総合運ブレスレット 2023年

さらに、明日 5日(日)23:59分までの期間

送料を除く合計 2万円以上 ご購入いただきますと

今年、トラブルや不幸を回避して

苦労知らずの一年となるよう
人間関係によって起こる失敗や不幸を防ぐ組合せの

除災招福ストラップ(非売品)』も同封してお届けいたします♪

◆ 今年の不運を回避&人間関係の悩みゼロへ!

【 トラブル無く、多くの福を招く☆除災招福ストラップ 】プレゼント

全品対象です。

個数限定のため
無くなり次第、デザインが変わります。

送料を除く合計 2万円以上のご購入で
自動的にプレゼント応募となります。

除災招福ストラップが受け取れるのは

明日 5日(日)23:59分まで ですので
この絶好のチャンスをお見逃し無く!

▼ お客様のお喜びの声です♪

いつもお世話になっています。

コロナで大変な時も
仕事もお金も困らず、

ピンチの時も助けが入ったりと
穏やかに過ごせています。

( 愛知県 錦城富美加様 )

昨年、少し体調を崩し、
また、今年から前厄ということで

厄除けブレスレットを
購入させていただきました。

不安でしたが、
これで改めて、怖いものなしで

パワーストーンの力をお借りして
前に進みたいと思います。

今後とも、お世話になりますが
よろしくお願いします。

( 愛知県 戸田剛様 )

ストラップを
夫にプレゼントしました。

昨年、会社で
ちょっとツイていないことが続いていた夫は
とても喜んでくれました。

対人関係で、もうダメだと思うことがあっても
ギリギリのところで何とかなるそうです。

一言、言い返せるようになってきたと。

「ストラップをつけていると、なんだか心強いんだよ。」
と言っております。

( 神奈川県 向井美春様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

ご自身やご家族をサポートするお守りとして

2023年用のパワーストーンを
まだお持ちでなければ

この絶好のタイミングを
お見逃しなく(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石