※本日は《今年最後の天赦日》最高の吉日です!!

2022年10月22日

今日から、運気アップのご利益が期待できる
開運日がスタートします♪

・22日(土)最上の強運日で、全てにツキがある〈 天赦日

&何をやっても全部うまくいく上吉の日〈 大安

・23日(日)わずかな元手から、非常に多くの利益が得られる〈 一粒万倍日

・24日(月)全ての行ないが『 大吉 』となる〈 大明日

特に、今年残り あと1回だけの天赦日は

日本の暦の上で《 最高の吉日 》とされ

全てにツキがあり、
何を行っても、良い方向に好転し

最強 】とも言える開運日です☆

★ 10月最強★開運日に選びたいパワーストーンとは?

また、天赦日は

すべての神様が天に昇り、
天が万物の罪を赦(ゆる)すため

あらゆるトラブルが取り除かれる日であり、

この日に始めたことは、すべて成功する 」と言われ

不運や、マイナスの気持ちをリセットして
新たな行動を起こすのにも最適な日です。

今年も残すところ
あと2ヶ月です。。

もし今、

・ツイてない事が続いている。

・何をやっても、うまくいかない・・

・心機一転、良い方向に変えたい!

など、
現状を好転させたいと願うなら

最強の開運日のご利益を受けられる

天赦日を含む
この3日間の絶好のタイミングで

必要と感じるパワーストーンを
お選びになられては いかがでしょうか☆

◇ 心機一転! 不幸から幸運へ チェンジ【 大開運 】

◆ 人間関係で悩みたくない人へ。【 対人運 】

◇ 物価高の今、お金に困らない収入運アップは?【 金運 】

◆ 仕事の不安を自信に変える!!【 仕事&ビジネス運 】

◇「 ツイてない 」「 悪いことが続く 」という人のための【 災い回避 】

★ 今、あなたに必要な運気アップ・パワーストーンは?

◇ 現在、ご依頼が急増しています!!

世界に一つだけ!あなただけの完全オーダーメイド

【 店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

今年は八方塞がりですと言われ、

昨年、後厄を終わったばかりで
今年も良くない年回りなのかと
諦めておりました。

そこでふと、
ヒラオカさんからのメルマガを見て

運気を上げようかと思い、
金運、開運、厄除けの石を選んで購入しました。

そして、届いてから数週間後に
メールを読んでいたら

入金などあるはずがない口座への
入金お知らせメールが来ていました。

なんの入金かと思い、確認すると
意外な大金が振り込まれてました。

購入していたmini bigが
一等当選していました!

初めてです(^^)

今までの宝くじ最高当選額を
大きく上回る額でした。

25年ぶりくらいに手にした大金です。

パワーストーンのおかげかもです。

( 埼玉県 M.T様 )

こんにちは、
嬉しいことがありまして
報告させていただきます。

本日、妹が結婚をして
嫁いで行きました。

年齢も40代になり、
持病もありでの結婚です。

本当に嬉しく、
そして、少し寂しい思いです。

昨年末より、ヒラオカ宝石様では
色々な石を購入させていただきました。

それから色々なことが
良い方向に
流れ出した感じです。

本当にありがとうございました!

( 岡山県 高田瑠美子様 )

お世話になっております。

ブレスレットが届いた日から
願いを込めて
大事に身に着けていました。

すると、給付金を申請していたところ
思った以上に早く振り込まれていました。

お金との良縁を願っていましたが、
こんなにも早く、お金との御縁があり
とても嬉しく思いました。

ヒラオカ宝石のパワーストーンには
とても感謝しています!

素敵なパワーストーンブレスレットを
製作していただき、ありがとうございます。

( 大阪府 吉岡岳斗様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

もし今、ツイていない状態が続くようなら

不運の連鎖を断ち切れるよう心機一転、

運気アップや人間関係、お金・仕事などの

願いをサポートするパワーストーンを
お選びになられては いかがでしょうか(^^♪

今日から、運気アップのご利益が期待できる
開運日がスタートします♪

・22日(土)最上の強運日で、全てにツキがある〈 天赦日

&何をやっても全部うまくいく上吉の日〈 大安

・23日(日)わずかな元手から、非常に多くの利益が得られる〈 一粒万倍日

・24日(月)全ての行ないが『 大吉 』となる〈 大明日

特に、今年残り あと1回だけの天赦日は

最高の吉日 」とされ

全てにツキがあり、
何を行っても、良い方向に好転し

最強 】とも言える開運日です☆

もし今、
現状を好転させたいと願うなら

最強の開運日のご利益を受けられる

天赦日を含む
この3日間の絶好のタイミングをお見逃しなく(^^)/

★ 今、あなたに必要な運気アップ・パワーストーンは?

◇ 現在、ご依頼が急増しています!!

世界に一つだけ!あなただけの完全オーダーメイド

【 店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット 】

今年も残すところ、あと2ヶ月・・

開運日のご利益も受けられる
この絶好のタイミングが

現状が良い方向に切り替わる
キッカケとなりますように♪
(^^)

パワーストーン│ヒラオカ宝石