〈 5億円☆ハロウィン・ジャンボ宝くじ 〉発売開始!


今日から、金運アップを含む

ツキやチャンスに恵まれる
開運日が続きます♪

・22日(木)お金に恵まれる金運アップ〈 寅の日

・23日(金)何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日

&新しいことを始めるのに最高の日〈 一粒万倍日

・24日(土)天からの恩恵を受けれる〈 天恩日

テレビや新聞などで
すでにご存知かもしれませんが、

1等と前後賞 合わせて

5億円が当たる「 ハロウィン・ジャンボ宝くじ 」が、

発売開始となりました(^^)

秋は、
財布がお金で膨らむ〈 実り(秋)財布 〉と呼ばれる

金運アップに、とても縁起の良いシーズンです☆

しかも今年は
九星気学において、帝王の星と呼ばれ

強力な運勢とされる「 五黄土星 」と、

干支の中で
最も金運が強いとされる「 寅年 」が重なる

五黄の寅年 〉であり、

36年に一度しか巡って来ない【 最強金運の年 】です!

今年も残り 3ヶ月。。。

今まで、あまり良い実感が無かった場合

もしかすると

豊作・収穫の秋 』のタイミングで、

ビッグな金運チャンスが、訪れるかもしれません!?

そんな絶好のタイミングで発売中の

5億円☆ハロウィン・ジャンボ宝くじ

今回、1等賞金だけでなく
中間賞金も充実しており、

1万円以上の当せん本数は

22万本 以上となっており、
多くの方々に当せんのチャンスが広がっています☆

ヒラオカ宝石では
5億円の夢♪ハロウィン・ジャンボ宝くじで

大金運 〉を引き寄せるチャンスにしていただきたく

宝くじプレゼント対象の金運パワーストーンご注文で、

ハロウィン・ジャンボ宝くじを同封してお届けする
プレゼント企画がスタートしました !(^^)!

今回の宝くじプレゼント対象は
▼下記〈 収入アップ&金運 〉パワーストーンです。

今、必要とする金運を

5億円の夢宝くじ付きで選んでは いかがでしょうか(^^)/

◇ お金が大きく増えますように♪

金運万倍ブレスレット【 宝くじ3枚プレゼント 】

◆ お金の不安から卒業へ!

メンタル安定のための金運ブレスレット【 宝くじ3枚プレゼント 】

◇ お金に困らず、勝ち運&強運も味方に☆

三寅の福虎金運ブレスレット【 宝くじ3枚プレゼント 】

◆ 豊作・実りの秋は
お金を増やしたい人にピッタリの季節です♪

この秋、ビッグな金運チャンス!!

【 5億円の夢☆ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪ 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

ヒラオカさまのパワーストーン、
いつも身につけております。

今日は、とても良いことがあったので
お知らせします!

10万円ですが、
ジャンボが当たりました!!

宝くじ系では今までで一番高い当選額です。

購入させていただいた
金運ブレスのおかげかもしれません。

先日大きな買い物をしたばかりだったので
よけい嬉しかったです。

ありがとうございます!

( 埼玉県 弘田早苗様 )

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選しました。

50万円です!

銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました!

( 奈良県 住田綾乃様 )

ネットでこちらのお店を知り、
ぜひ、身につけてみたいと思い
ブレスレットを買いました。

先日、宝くじを買いに行き
買った宝くじと一緒に
金運パワーストーンを保管していたら

なんと、100万円当たりました!

宝くじは好きで
ずっと買い続けていますが
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら
身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

( 神奈川県 野口尚美様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております(^^♪

秋は、
財布がお金で膨らむ〈 実り(秋)財布 〉と呼ばれる

金運アップに、とても縁起の良いシーズンです(^^)/

さらに今日から、金運アップを含む

ツキやチャンスに恵まれる
開運日が続きます☆

・22日(木)お金に恵まれる金運アップ〈 寅の日

・23日(金)何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日

&新しいことを始めるのに最高の日〈 一粒万倍日

・24日(土)天からの恩恵を受けれる〈 天恩日

この絶好のタイミングで開催中の

5億円の夢♪ ハロウィン・ジャンボ宝くじプレゼント!

今回、1等賞金だけでなく
中間賞金も充実しており、

1万円以上の当せん本数は

22万本 以上となっており、
多くの方々に当せんのチャンスが広がっています(^^)/

豊作の秋に たくさん収穫できるよう

このビッグな金運チャンスをお見逃し無く☆

◆ 豊作・実りの秋は
お金を増やしたい人にピッタリの季節です♪

この秋、ビッグな金運チャンス!!

【 5億円の夢☆ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪ 】

実りの秋、5億円の夢と共に
金運チャンスが、大きく実を結びますように!
(^^)

 

パワーストーン│ヒラオカ宝石