7月の【誕生石】は人間関係を楽にする!?《カーネリアン》

2022年7月16日

今月 7月の誕生石は、

・怒りを静め、勇気を与えてくれる石として、
 また、悪意および嫉妬を取り除くと、伝承される
カーネリアン

・情熱や深い愛情に恵まれ、勝利に導くと、伝承される
ルビー

の 2種類です。

誕生石は、身に着けると

幸運を呼び込む! 』と言われています。

今月お誕生日の方へのプレゼントをお考えでしたら

誕生石 】を選んでも良いかもしれません(^^♪

★ 7月の誕生石パワーストーン

《 カーネリアン 》
直接 身に着けるブレスレット 全一覧

財布やバッグに付けるストラップ 全一覧

《 ルビー 》
直接 身に着けるブレスレット 全一覧

財布やバッグに付けるストラップ 全一覧

7月以外の誕生石もご用意しています(^^)/

★ 幸運を呼び込む♪ 誕生石ブレスレット 全一覧

不安な状況において

今、選ばれている誕生石ブレスレットは こちらです!

◆〈 生まれ年+誕生月 〉で決まる、最強のお守り!?
 【 鉄壁の守護力アップ・ブレスレット 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

カーネリアンは私の誕生石で
お守りとして購入しました。

写真に負けない輝きを石が放っていて
届いたときに思わず見とれてしまいました。

誕生石というだけあって、
私を支えてくれるような
不思議な感覚があります。

これからしっかり愛用していこうと思います。

( 広島県 安住恵美様 )

こちらで初めて購入したブレスレットは、
誕生石のルビーを組み合わせたデザインでした。

デザインのかわいさに惹かれて
こちらでの購入を決めました。

意味や効果などを調べてみると
私に必要なパワーストーンだったんだなって。

石に惹かれるって本当ですね!

きれいでかわいくて、ほんとにお気に入りです。

店長さんやスタッフのみなさんの
丁寧で親切な対応に安心して、
他にも何本かリピート買いしてしまっています(笑)

パワーストーンを手にした
みなさまにも幸せが訪れますように!

( 静岡県 佐藤明実様 )

いつも貴社のブレスレットを身に着けています。

カーネリアンのブレスレットを付け始めたら、
人間関係がみるみる良くなり、
仕事も好調になり、
周りの人から慕われるようになりました。

私のブレスが気になるようで、
社内の人から
どんな効果があるのか聞かれました。

これからも大切にします。

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

守護石である〈 誕生石 〉は

心強いお守りであるだけでなく

身に着けると

幸運を呼び込む! 』と言われています。

まだ、お持ちでなければ
ご自身の誕生石を選んではいかがでしょうか(^^)

透明感あふれる水晶をメインにした
シンプル・デザイン

★ 幸運を呼び込む♪ 誕生石ブレスレット 全一覧

そして、誕生石ブレスレットの重ねづけ用には

九星 × ラッキーカラー 〉の組合せも おススメです♪

総合運アップに加えて

開運招福のご利益の上乗せを期待したブレスレット!

◇ あなたの開運ストーンはどれ!?【 九星パワーストーン 】

また、誕生石に加えて

・生まれ年(干支)のお守り本尊を意味する〈 守護梵字

・風水最高の配置で、
 あらゆる災厄・危機から持ち主を守り運気が上昇するよう
 多くの幸運を呼び込むとされる〈 四神

・魔除けとして災厄から守ってくれるとともに
 強運・財運を招くと、伝承される〈 天眼石

などの守護石も組み合わさり

持ち主を悪運から守り、
運気を上昇させて、良い方向へと導く意味の

不安な状況において

今、選ばれているブレスレットは、こちらです!

◆〈 生まれ年+誕生月 〉で決まる、最強のお守り!?
 【 鉄壁の守護力アップ・ブレスレット 】

ご自身にとっての守護石をまだお持ちでなければ

今回のタイミングでお選びください。
(^^)

パワーストーン│ヒラオカ宝石