《 ジェイド 》《 エメラルド 》5月の誕生石特集♪

今月 5月の誕生石は、

・多くの知恵を授け、学業成就・商売繁盛に導く
ジェイド

・異性を惹き付ける魅力を高めるとされ、
良好な関係を築いて、充実した人生を過ごせるよう導く
エメラルド

の 2種類です。

誕生石は、身に着けると

幸運を呼び込む!』と言われています。

今月お誕生日の方へのプレゼントをお考えでしたら

誕生石 】を選んでも良いかもしれません(^^♪

★ 5月の誕生石パワーストーン

ジェイド

直接 身に着けるブレスレット 全一覧

財布やバッグに付けるストラップ 全一覧

エメラルド

直接 身に着けるブレスレット 全一覧

財布やバッグに付けるストラップ 全一覧

5月以外の誕生石もご用意しています(^^)/

★ 幸運を呼び込む♪ 誕生石ブレスレット 全一覧

不安な状況において

今、選ばれている誕生石ブレスレットは こちらです!

◆〈 生まれ年誕生月 〉で決まる、最強のお守り!?

【 鉄壁の守護力アップ・ブレスレット 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

ブレスレット届きました。

画面の写真で見たよりも
色味が少しかわいらしい感じかなと思いましたが、
これも出会いですので、さっそく身につけています。

腕につけると、とても肌色になじむ感じで
飽きることなく着けていられそうです。

早速、いいこともありました。

このところ思うようにならないことが
いろいろあったのですが、

その中でも一番悩ましかった難しい問題が
思ったよりも早く解決しそうです。

ジェイドが問題解決の
手助けをしてくれたのかもしれませんね。

末永く愛用させていただきます。

( 東京都 徳永有紀様 )

こんにちは。
今日、注文していたブレスレット届きました。

オーダーメイドで作った、
金彫り四神+鳳凰五芒星ブレスレットは
相変わらず絶好調ですが、

更にこのブレスレットで
強運を計りたいです。

ジェイドは私の誕生石なので、
とても気に入っています。

( 千葉県 町田康祐様 )

商品届きました。

お守りブレス守護梵字で
自分を守ってくれるのと、

誕生石がジェイドということで、
成功、勝負運まで、ついているので
総合的に良いブレスだと思い購入しました。

これから良い方向に導いてくれそうです。

ありがとうございました!

( 東京都 西森勇次様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

守護石である〈 誕生石 〉は

心強いお守りであるだけでなく

身に着けると

『 幸運を呼び込む! 』と言われています。

まだ、お持ちでなければ
ご自身の誕生石を選んではいかがでしょうか(^^)

透明感あふれる水晶をメインにした
シンプル・デザイン

★ 幸運を呼び込む♪ 誕生石ブレスレット 全一覧

そして、誕生石ブレスレットの重ねづけ用には

九星 × ラッキーカラー 〉の組合せも おススメです♪

総合運アップに加えて

開運招福のご利益の上乗せを期待したブレスレット!

◇ あなたの開運ストーンはどれ!?【 九星パワーストーン 】

また、誕生石に加えて

・生まれ年(干支)のお守り本尊を意味する〈 守護梵字

・風水最高の配置で、
あらゆる災厄・危機から持ち主を守り

運気が上昇するよう
多くの幸運を呼び込むとされる〈 四神

・魔除けとして災厄から守ってくれるとともに
強運・財運を招くと、伝承される〈 天眼石

などの守護石も組み合わさり

持ち主を悪運から守り、
運気を上昇させて、良い方向へと導く意味の

不安な状況において

今、選ばれているブレスレットは、こちらです!

◆〈 生まれ年誕生月 〉で決まる、最強のお守り!?

【 鉄壁の守護力アップ・ブレスレット 】

ご自身にとっての守護石をまだお持ちでなければ

今回のタイミングでお選びください。
(^^)

パワーストーン│ヒラオカ宝石