お金が貯まり始める!? 金運&財運が高まる〈 巳の日 〉

現在、金運アップに縁起の良い日を含む
連続・開運日です☆

・21日(木)何をやっても上手くいく〈 大安吉日

・22日(金)金運&財運が高まる〈 巳の日

大安吉日から続く巳の日は

巳(み・へび)が
蓄財・金運招福の神・弁財天の化身とされることから

お金が貯まり始める日 』とも言われており、

行動や使うお金が、大きく増えると共に

金運・勝負事でご利益が上がるチャンスでもあることから

開運の相乗作用!?も楽しみな

絶好の金運アップのタイミングです♪

このスペシャルな2日間の開運日に

今、必要と感じる金運&勝負運パワーストーンを

金運アップによるご利益 」も期待して

選んでは いかがでしょうか(^^)/

さらに、

ツキやチャンスに恵まれ、
金運を引き寄せるよう願った浄化アイテム

金運アップ+勝負運《 ルチルクォーツさざれ石 》も

ご用意していますので

金運&勝負運ブレスレットの
浄化&パワーチャージ用として
一緒に選んでは いかがでしょうか。

〈 金運の上げ時は、今!!

◆ お金が貯まり始める!? 連続・開運日に選びたい!

金運アップのためのパワーストーン特集
ブレスレット 全デザイン一覧
じぶん史上 最高収入へ! 最強金運パワーストーンブレスレット2022年 8ミリ玉イメージ10

ストラップ 全デザイン一覧
じぶん史上 最高収入へ! 最強金運パワーストーンストラップ2022年イメージ1

◇ 金運アップ+勝負運 ルチルクォーツさざれ石(100g)
金運アップ+勝負運 ルチルクォーツさざれ石(100g)イメージ1

▼ お客様のお喜びの声です♪

くじで初めて当たりました!

金額は一万円ですが、
当たったのが初めてなので
すごく嬉しいです。

これもブレスレットと
巳の日のお陰と思います。

( 富山県 佐々木拓斗様 )

私は今年年女。

厄年でもあり、八方塞がりでもあり
心魅かれた巳ストラップを購入。

ストラップが届いた二時間後、また宅配が…。

ななななんと!
一万円分の商品券が当選してました!

これは?これは??

これから巳ストラップを
お守り&相棒として大切にします!

( 山口県 原口志穂様 )

巳の日だったからでしょうか、

昨日は早速ブレスレットたちを浄化して
ポーチに大切に入れて、

仕事中もポケットに
ずっと入れていたのですが、

久しぶりに大きなトラブルや嫌な事もなく
スムーズに一日、仕事を終える事が出来ました♪

明日からもお守りとして
大切にしていきたいと思います。

( 秋田県 笠井美穂様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

お金に関係の深い
ヘビにちなんだ〈 巳の日 〉に

お金にプラスになる事や

金運アップのアイテムを購入すると

ご利益があり、さらに良い結果につながる

と言われています♪

このスペシャルな大安吉日から続く巳の日の
ラッキーな2日間の開運日に

今、必要と感じる金運&勝負運パワーストーンを

金運アップによるご利益 」も期待して

選んでは いかがでしょうか(^^)/

金運の上げ時は、今!!

◆ お金が貯まり始める!? 連続・開運日に選びたい!

金運アップのためのパワーストーン特集
ブレスレット 全デザイン一覧
経済的不安ゼロへ!リッチライフ☆パワーストーンブレスレット2022年 8ミリ玉イメージ8

ストラップ 全デザイン一覧
経済的不安ゼロへ!リッチライフ☆パワーストーンストラップ2022年イメージ1

◇ 金運アップ+勝負運 ルチルクォーツさざれ石(100g)
金運アップ+勝負運 ルチルクォーツさざれ石(100g)イメージ2

巳の日を含む2日間の

絶好の金運チャンスをお見逃し無く!
(^^)

※ もうすぐ お届けまでのご納期が長くなります!

◆《 ゴールデンウィーク お休みのご案内 》◆

4/29(金)~ 5/5(木)】は
発送業務をお休みさせていただきます。

もうすぐ、お届け日の指定が『 今以上に長く』なります。

毎年、ゴールデンウィークお休み前後は
お届けまでのご納期が長くなり、

5/8(日)母の日もあり、大変ご注文が殺到しますので
ゴールデンウィーク期間中のお届けをご希望でしたら

▼ 早めのご注文を お願いできますでしょうか。
パワーストーン ヒラオカ宝石

お休み期間中も、ホームページからのご注文は
24時間 承っておりますので、ご安心ください。

パワーストーン│ヒラオカ宝石