天からの恩恵を受けれる【 天恩日 】に選びたいパワーストーン

今日は、
ツキやチャンスに恵まれる開運日です。

・26日(日)

天からの恩恵を受けれる大吉日。と言われる〈 天恩日 〉

縁起をかついで、宝くじや
金運アップ・パワーストーンを選んでは いかがでしょうか!?

今年に入り現在、
こちらの2つの金運アップの組合せが選ばれています☆

◇ 経済的に困らず、豊かな生活を送れるよう願って!

【 お金に余裕のある生活へ!
  最高黄金ライフパワーストーンブレスレット 】
お金に余裕のある生活へ! 最高黄金ライフ☆パワーストーンブレスレットイメージ4

◆ 今年 2022年の金運アップを願って
  過去に金運で実績のあったストーンを結集させ、

  良いとこどりの組合せに
  特化した大人気シリーズ☆

【 幸せなお金持ちを目指して!
  最強金運パワーストーンブレスレット 】
幸せなお金持ちを目指して! 金運パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ4

さらに今なら( 1/31(月)まで )

2022年、災難や不幸を回避して
苦労知らずの一年となるよう

人間関係によって起こるトラブルも防ぐ組合せの
『 除災招福ストラップ(非売品)』プレゼント

開催していますので、
この絶好のタイミングも お見逃しなく。

◆ 今年の不運回避&人間関係の悩みゼロへ!
【 トラブル無く、多くの福を招く☆除災招福ストラップ 】

※ 全品対象です。

※ 個数限定のため
  無くなり次第、デザインが変わります。

※ 送料を除く合計 2万円以上のご購入で
  自動的にプレゼント応募となります。

▼ お客様のお喜びの声です♪

2021年12/19、ショップからのメールに
対象購入で年末ジャンボプレゼント!とあり、

丁度、収入が途切れず、下記の様な願いもあり、

『幸せで豊かな生活を!最上黄金ライフ☆
富や豊かさが途切れず続くよう願った組合せ』

というブレスを購入しました。

お店側には
頂けるかもしれない宝くじとブレスを

当選日まで、幸運 金運アップポーチにしまって置きたく、
早めに頂きたい事をお伝えし、27日に届きました。
ありがとうございました。

元旦、ブレスを身につけ、当選番号を確認。
3000円 当たりました!!

宝くじ自体、
大昔に1度 買って以来、買ったこともなく、
今回、頂いた3枚の中の1枚です。

ありがとうございました!

( 神奈川県 おこ様 )

最強金運 集大成ブレスレットを
身につけて1ヶ月がたちました。

お金が減るようなことが起こったのですが、
逆にそのことでお金について見直すことがあり、

何か大金をもたらしてくれるとかじゃなく、
お金への考え方などを変えてくれる
ブレスレットな気がしています。

また、財布に2000円を入れていたら、
ロト6で1000円が当たり、

夜スマホをいじっていたら、
財布の中身イコール金運と書かれていて、
2000円入れていたから1000円当たったんじゃないかと!

今までは電気代などの公共料金などをまとめて支払いし、
すってんてんになっていたのですが、

財布に10万円とか入れておいて、
宝くじを買ってみようと思いつき、

何か気づきや思いつきをくれるブレスレットな気がします。

高額当選したら報告しますね!

( 秋田県 菅原悠美子様 )

オーダーメイドの
パワーストーンブレスレットを注文させて頂きました。

ブレスレットの他に、
おまけで大開運の種がついてきました。
ありがとうございます。

ブレスレットは毎日付けておりますが、
まだ効果は感じられていません。

大開運の種は、おまけでついてきたものですが、
すぐ様お財布に入れておりました。

そしたら宝くじに当たりました。
びっくりです!

次はブレスレットの効果を期待して
毎日つけたいと思います。

( 山口県 中条弥生様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

縁起をかついで、宝くじや
金運アップ・パワーストーンを選んでは いかがでしょうか!?

今年に入り現在、
こちらの2つの金運アップの組合せが選ばれています☆

◇ 経済的に困らず、豊かな生活を送れるよう願って!

【 お金に余裕のある生活へ!
  最高黄金ライフパワーストーンブレスレット 】
お金に余裕のある生活へ! 最高黄金ライフ☆パワーストーンブレスレットイメージ4

◆ 今年 2022年の金運アップを願って
  過去に金運で実績のあったストーンを結集させ、

  良いとこどりの組合せに
  特化した大人気シリーズ☆

【 幸せなお金持ちを目指して!
  最強金運パワーストーンブレスレット 】
幸せなお金持ちを目指して! 金運パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ4

さらに今なら( 1/31(月)まで )

2022年、災難や不幸を回避して
苦労知らずの一年となるよう

人間関係によって起こるトラブルも防ぐ組合せの
『 除災招福ストラップ(非売品)』プレゼント

開催していますので、
この絶好のタイミングも お見逃しなく。

◆ 今年の不運回避&人間関係の悩みゼロへ!
【 トラブル無く、多くの福を招く☆除災招福ストラップ 】

※ 全品対象です。

※ 個数限定のため
  無くなり次第、デザインが変わります。

※ 送料を除く合計 2万円以上のご購入で
  自動的にプレゼント応募となります。

パワーストーン|ヒラオカ宝石