1年に一度だけの最も運気の高まる日とは!?

2019年2月2日

今日は

一年で最も運気の高まる日初午です!

初午(はつうま)とは
立春を迎える 2月最初の午の日を指し、

「 午(うま)」は、
南の方角であると共に、時間は正午を表わし

太陽が最も高く上がり、一日のうちで
光の力が最も強まる時であることから、

2月最初の午の日は
一年で【 最も運気の高まる日 】と言われています。

まさに 1年に一度だけ

\ 2019年 最高とも言える幸運日です♪ /

今年の初午は 2月2日(土)本日です☆

そして、明日 2月3日(日)の節分を過ぎると
2019年の新しい運気と共に
「 厄・凶の年 」がスタートします。

運気が悪くなる〈 厄年 〉
前厄・本厄・後厄の 3年間 続き、

要注意の〈 凶の星回り 〉
3年に一度訪れます。

今年、該当していなければ
安心していただいて大丈夫ですが、

もし、「 厄・凶の年 」に該当しているならば
対策として災い除けのお守りを身に付けては いかがでしょうか!?

自分やご家族が、今年 該当しているかどうか
下記ページをそれぞれチェックして、

2019年、運気の最も高まる日初午
今すぐ ご準備ください!

最新 2019年

◇ 今年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◆ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

☆ 星回りと厄年が、2つ重なる《 最大警戒 》の人は?

元旦からスタートした

トラブルや災難は回避し「 多くの福 」だけを取り込む
1年に一度だけの特別プレゼント企画☆

『 招福ストラップ(非売品)』プレゼント企画が
あさって 2月4日(月)で終了となります。

数量限定のため、ご用意した数が無くなり
デザイン変更となった大人気ストラップ♪

現在は、
魔除けとして災厄から守ってくれるとともに、
強運・財運を招くと、伝承される

《 天眼石 》などの心強いパワーストーンによる
不運や悪運を遠ざけ、幸せな一年となるよう
多くの福 」を招き入れる組合せです!

★ トラブル無く、多くの福を招く【 除災招福 】プレゼント♪

厄除け・星除けパワーストーンと共に

除災招福ストラップも
安心・安全の相乗作用を願って、ぜひ一緒にお持ちください。

◇ 災いやトラブル無く、幸せに暮らせる一年に!

【 2019年 運気アップ+開運パワーストーン特集 】

◆ 今年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

【 残り2日 】 2/4(月)終了! 除災招福ストラップ☆プレゼント♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

平穏無事ストラップをいただいてから、
周りが穏やかになってきた気がします。

食って掛かかるような物言いの人たちの
態度も柔らかくなりました。

ばたばたした問題も落ち着きました。

ありがたい反応だったので、
いつも身に付けていたいと思います。

( 静岡県 A.A様 )

いつも、お世話になっております。

昨年、少し体調を崩し、
また、今年から前厄ということで、

厄除けブレスレットを購入させていただき、
プレゼントのストラップも
さっそく携帯につけさせていただきました。

不安でしたが、
これで改めて、怖いものなしで
パワーストーンの力をお借りして前に進みたいと思います。

今後とも、お世話になりますがよろしくお願いします。

( 愛知県 戸田剛様 )

ストラップを夫にプレゼントしました。

昨年会社でちょっとツイていないことが続いていた夫は、
とても喜んでくれました。

対人関係でもうだめだと思うことがあっても
ギリギリのところで何とかなるそうです。
一言言い返せるようになってきたと。

「ストラップをつけているとなんだか心強いんだよ。」

と言っております。

( 神奈川県 向井美春様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

今年が多くの幸運に恵まれる一年となるよう
災難やトラブル回避パワーストーンと共に

1年に一度だけの(非売品)招福ストラップも
お守りとして一緒にお持ちください。

自分やご家族が
今年 「 厄・凶の年 」に該当しているかどうか

下記ページをそれぞれチェックして、

2019年、運気の最も高まる日初午
今すぐ ご準備ください!

最新 2019年

◇ 災いやトラブル無く、幸せに暮らせる一年に!

【 2019年 運気アップ+開運パワーストーン特集 】

◆ 今年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

\あと2日、2/4(月)で招福プレゼントが終了します!/

今回でプレゼントの延長もありませんので
最後のタイミング、お見逃しなく!!

【 残り2日 】 2/4(月)終了! 除災招福ストラップ☆プレゼント♪

一年で最も運気の高まる:
初午(はつうま)のタイミングをお見逃しなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石