ドリームジャンボ宝くじ付き!収入金運!アップブレスレット。

2021年5月4日

今日は、行動や使うお金が、
万倍に大きく増える〈 一粒万倍日 〉の開運日であると共に
夏の始まりの時期・立夏 前日であり、

この日まで(春の期間)に買い替える財布は
春財布(=張る財布)と呼ばれ、

お金がたくさん入って来て、財布の中身が厚くなる
金運アップに縁起の良いシーズンです♪

ドリームジャンボ宝くじ 〈 4枚 〉付きの
収入運&金運アップ 〉ブレスレットをご希望でしたら

金運アップに縁起の良いタイミングとなる春財布 〆切の
本日お選びになられては いかがでしょうか。

※ 7日(金)からは、宝くじ 3枚に減りますので
  ご注意ください。

宝くじ 4枚のプレゼント対象は
▼下記、2種類の〈 収入運&金運アップ 〉ブレスレットです☆

◇収入も家族中も良好に☆家計安泰パワーストーンブレスレット【宝くじプレゼント対象】収入も家族仲も良好に☆ 家計安泰パワーストーンブレスレットイメージ9◆人間関係とお金の悩みを解決へ進展運パワーストーンブレスレット【宝くじプレゼント対象】
人間関係とお金の悩みを解決へ! 進展運パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ1

※ 宝くじプレゼント対象ブレスレットを
 2本ご注文なら、宝くじを合計「 8枚 」
  3本ご注文なら、合計「 12枚 」を同封してお届けします♪

※ ストラップは、プラス1枚の対象外です。

▼ お客様のお喜びの声です♪

ネットでこちらのお店を知り、
是非、身につけてみたいと思いブレスレットを買いました。

先日、金運パワーストーンを買い宝くじを買いに行き、
買った宝くじと一緒にパワーストーンを保管していたら
なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きで、ずっと買い続けていますが
初めて高額当選しました。パワーストーンのお陰です。
これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!
( 神奈川県 野口尚美様 )

今日は嬉しいことが有ったのでご報告します。
なんと、宝くじで高額当選いたしました。50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。
ありがとうございました!
( 奈良県 住田綾乃様 )

平岡様、いつもお世話になっております!

早速ですが、スクラッチで一等、100万円が当たりました!
本当に有難うございましたm(__)m
今から又、幸運が訪れる事を楽しみにしています!
( 福岡県 高野弘嗣様 )

などのお喜びのご報告を今までいただき
今回どんなお喜びの声が届くか私も楽しみにしております(^^)

今日は、行動や使うお金が、
万倍に大きく増える〈 一粒万倍日 〉の開運日であると共に

お金がたくさん入って来て、財布の中身が厚くなる

金運アップ・春財布シーズン最終日です!

ドリームジャンボ宝くじ 〈 4枚 〉付きの
収入運&金運アップ 〉ブレスレットをご希望でしたら
金運アップに縁起の良いタイミングとなる

春財布 〆切の本日
お選びになられては いかがでしょうか(^^)/

宝くじ 4枚のプレゼント対象は
▼下記、2種類の〈 収入運&金運アップ 〉ブレスレットです☆

◇収入も家族中も良好に☆家計安泰パワーストーンブレスレット【宝くじプレゼント対象】収入も家族仲も良好に☆ 家計安泰パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ1

※ 7日(金)からは、宝くじ 3枚に減りますので
  ご注意ください。

◆【 ゴールデンウィーク お休みのご案内 】◆

《 5月 1日~5日》は発送業務をお休みさせていただきます。
お休み期間中のご注文、お問合せメールの受信は
24時間 対応でお受けしておりますが、

・お品の発送
・お問合せへの回答
・ご注文に関する連絡

などは『 5月6日以降に 』ご対応させていいただきます。

毎年、ゴールデンウィークお休み前後は
お届けまでの納期が長くなり、5/9母の日もあることから
大変ご注文が殺到しますので

今、必要とするパワーストーンがございましたら
▼ 早めのご注文を お願いできますでしょうか。

パワーストーン ヒラオカ宝石

ヒラオカ宝石