ボジョレー・ヌーヴォーをメノウグラスで嗜んではどうでしょう

11月の第3木曜日は、
ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日です☆

今なら、
ボジョレー・ヌーヴォー解禁日前のお届け日指定が可能です♪

今年は、
ストーン・グラスに注いだボジョレー・ワインと共に

いつもと違った「 乾杯! 」を楽しんでみませんか!?

2種類のストーン・グラスのうち、
1つはおかげさまで完売しましたが

こちらのグラスは、複数ご購入可能です☆

◆ ボジョレー・ヌーヴォー解禁日にワンランク上の贅沢♪
  家飲みのレベルを上げるストーン・グラス
ワンランク上の贅沢♪ 瑪瑙(メノウ)グラスイメージ1

▼ お客様のお喜びの声です♪

こんにちは。

父の日のプレゼントとしてヒラオカ宝石さんで
購入させていただいた者です。

健康重視で頼んだブレスレットを
父にプレゼントしたところ、

パワーストーンなどにまったく興味のなかった父が
このブレスレットをつけてから
なんだか、ニコニコ笑顔。

腕につけたブレスレットを見ながら本当に嬉しそうに
私や家族に話す父の姿に

私は心の中で「 やった 」と
自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

本当にこの度はありがとうございました。

( 宮城県 C.I様 )

昨日商品が到着しました。
きれいに出来上がったブレスに感動!

妹と二人で喜んでいます。

父の日用ストラップについても、
迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました。

父の反応が楽しみです。

本当にありがとうございました。

( 静岡県 齋藤遥様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

同じ模様が二つとない
各1点限りのストーン・グラスは、贈り物にもおススメです♪

◆ ボジョレー・ヌーヴォー解禁日にワンランク上の贅沢♪
  家飲みのレベルを上げるストーン・グラス
ワンランク上の贅沢♪ 瑪瑙(メノウ)グラスイメージ1

パワーストーン|ヒラオカ宝石