家族愛をもたらし夫婦円満に導くサードオニキス。

2021年4月20日

新型コロナウイルスの感染拡大を受け

ご主人の在宅時間が長くなったことで

夫婦喧嘩が絶えない ご家庭が増えています。

夫婦生活にケンカはつきものです。

ただ、夫婦喧嘩は上手にしないと

夫婦の溝を大きくすることに。。。

今日から、
縁起の良い開運日だけでなく

良い(よい)夫婦(ふうふ、ふさい)の日という語呂で制定された

・4月22日「 良い夫婦の日 」

・4月23日「 良い夫妻の日 」

です☆

夫婦喧嘩で「 大きな溝 」を作り
手遅れにならないよう

仲直りのきっかけとなる

夫婦・家庭円満 】のパワーストーンを
お守りとして選んでは いかがでしょうか!?

今回ご紹介する夫婦・家庭円満パワーストーンには

当店で人気の

災い・トラブルから身を守ると共に

運気上昇に導く組合せの【 水晶四神ブレスレット 】をベースに

夫婦・家庭円満の意味に加えて

奥様用には、
金運 〉・〈 愛情運 〉・〈 対人運

ご主人用には、
金運 〉・〈 健康運 〉・〈 仕事運 〉などの意味を含んだ

清潔感あふれる、ご夫婦共に着けやすいデザインです。

☆ 笑顔が絶えない、明るい家庭へ!!

◆ いつまでも仲良く! 夫婦円満ブレスレット

(女性用)

(男性用)

★ 家族と良い関係を続ける【 夫婦・家庭円満 】パワーストーンとは?

▼ お客様のお喜びの声です♪

お世話になっております。

以前ブレスレットを購入後、
元カレから連絡があり、結婚にまで至った者です。

本当にありがとうございました!!

しかし、
一昨年末からは少しずつ嫌なことが重なり、

新婚だというのに
夫婦仲も悪くなって…口を開けば喧嘩の日々。

そこで、私は夫婦の愛情を取り戻す
ブレスレットを注文しました。

すると、本当に不思議です。

結婚後、数ヶ月も経つのに御祝金を続けて頂いたり
ずっと憧れだった職業につくことが出来たり、

どんどん気持が上向きになりました。

もちろん夫婦仲も復活し
休みの日は必ずデートをするように。

あまり大声では言えませんが、
ゆったりペースとはいえ、今まで以上に
経済的な心配がなくなってきました!

これからも宜しくお願いしますね♪

( 東京都 近藤多恵様 )

いつも大変お世話になっております。

初めはブレスを着けることに
抵抗があったようで

なかなか注文することに
賛成してくれなかった主人ですが

このブレスを見た途端
すぅっと自然に身に着けてくれました。

今では出勤の時、忘れて家を出ると
(家の中では外しています)

「忘れた!」と言って家に戻ってきます(笑)

このブレスを頂いてから、前厄にもかかわらず
夫婦で言い争うこともなく、
なんだか穏やかに過ごせるようになりました。

家庭でも仕事でも大きなトラブルもなく
過ごす事が出来ております。

感謝しております。
本当にありがとうございます。

( 大阪府 Y.K様 )

夫婦とも、それぞれパワーストーンを購入しました。

私は心なしか・・・イライラしなくなり、

いつも仕事への泣き言ばかり言っていた夫は
なんとなくプラス思考になったように思います。

出不精の夫は、
パワーストーンをつけた翌日に、

みんなで旅行しよう!

と聞いたことも無いことを言い出し、
楽しく家族で旅行が出来ました。

これから少しずつ変化に敏感になり、
幸せをたくさん感じられるといいな、と思っています。

( 福井県 井口由佳里様 )

などの
お喜びの声もいただきましたように

夫婦・家庭円満につなげるキッカケとして
パワーストーンをぜひ、ご活用ください!

今日から2日間は、
縁起の良い開運日だけでなく

良い(よい)夫婦(ふうふ、ふさい)の日という語呂で制定された

・4月22日「 良い夫婦の日 」

・4月23日「 良い夫妻の日 」

です☆

家族の時間が増える今だからこそ必要な

夫婦・家庭円満

夫婦喧嘩で「 大きな溝 」を作り
手遅れにならないよう

仲直りのきっかけとなる

夫婦・家庭円満のパワーストーンを
お守りとして選んでは いかがでしょうか。

☆ 笑顔が絶えない、明るい家庭へ!!

◆ 家族が仲良くなるための家庭円満ブレスレット(女性用)

◇ 家族関係のピンチを救う!家庭円満ブレスレット(男性用)

★ 家族と良い関係を続ける【 夫婦・家庭円満 】パワーストーンとは?

夫婦・家族の時間が増える今、

良い関係がこれからも続くよう願って

それぞれの石の意味を前向きに意識づけるようにして
ご愛用ください。

ヒラオカ宝石