休み明けに学校に行きたくない気持ちを切り替えるお守りは?

2021年1月13日

お正月休み・連休明けは
もっと休みたい・・ 」と思い、
大人でも憂うつになりますが、

お子様がもし今、
学校に行きたくない 」憂うつな気持ちになっているなら
それは友人関係勉強が主な原因ではないでしょうか?

そんな不安な
気持ちを切り替えるキッカケとなるよう

友達トラブル回避や、
成績アップ&才能開花を願った
筆箱やカバンに入れる お守り

〈 パワーストーンの種 〉
お子様にお渡しになられては いかがでしょうか!?

ブレスレットを学校に持って行けない
お子様にとって、心強い味方☆

◇ パワーストーンお守り種・女の子用sainoukaika_g-7-314-3-440.jpg

◇ パワーストーンお守り種・男の子用sainoukaika_b-7-313-3-440.jpg

★ 財布やカバンに入れて持ち歩く《 パワーストーンの種 》とは?

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

色々思うことが重なり、種を3種頂きました。

娘には女の子用の「才能開花の種」をランドセルに入れました。

これから大事にお付き合いさせていただこうと思います。

( 福岡県 澤村千秋様 )

届いてから
まだ1週間程ですが、

学校でのトラブルがパッとなくなり、
子供のストレスが減り、
勉強にも前向きに取り組めているような感じがします。

これからは受験に向けて頑張っていきたいので
学力が向上するパワーストーンを
購入したいなと思っています。

また宜しくお願いします。

この度は有難う御座いました!

(大阪府 M.O様)

以前男の子用の才能開花の種を購入しました。

子供の学校でのトラブルで悩んでおりました。

クラスメイトとのトラブルや成績のことで色々とあり、
学校から呼び出されたりしていたときでした。
購入してからすぐには効果は感じませんでした。

半年たたないくらいだと思いますが、
トラブルを起こしたクラスメイトとは別のクラスになり、

急に勉強に身が入るようになり、成績が上がりました。
感謝しています。

おかげさまで平穏な学校生活を送っております。

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

今でも学校のバッグの中に入れて、
毎日通学しております。

( 神奈川県 坂下歩美様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

勉強、友達関係の悩みから抜け出すと共に

つらく苦しい毎日を変えるためのキッカケとして

筆箱やカバンに入れる お守り

〈 パワーストーンの種 〉
お子様にお渡しになられては いかがでしょうか!?

◇ パワーストーンお守り種・女の子用sainoukaika_g-7-314-3-440.jpg

◇ パワーストーンお守り種・男の子用sainoukaika_b-7-313-3-440.jpg

★ 財布やカバンに入れて持ち歩く《 パワーストーンの種 》とは?

休み明けで学校に行くのをツラいと感じるキッカケとして
願いに当てはまるパワーストーンもぜひ、
ご活用ください。

良い方向に好転されますことを願っております!

ヒラオカ宝石