運気の良い10月がスタート☆『 ツキ 』に恵まれる10月です♪

本日は、

・2日(金)

お金に恵まれる金運アップ。と言われる〈 寅の日 〉

運気好転のタイミング。と言われる〈 満月 〉

何をやっても全部うまくいく。と言われる〈 大安吉日 〉

2日は、満月大安吉日に加えて

お金に恵まれる金運アップ〈 寅の日 〉による
10月最初の【 大開運日 】です☆

この絶好のタイミングで、

これからの金運・財運アップを願って

宝くじ付き金運パワーストーン
選んでは いかがでしょうか!!

現在、豊作・実りの秋のビッグな金運チャンス☆
ハロウィン・ジャンボ宝くじプレゼント開催中です!

今回の宝くじは、なんと 1万円以上の当せん本数が

合計 222,244本となっており、
多くの方々に当せんのチャンスが広がっています♪

前回は、ブレスレットをご紹介しましたが、

今回は、財布やバッグ・鍵に付けることができる
プレゼント対象(宝くじ 1枚)ストラップをご紹介します。

ご自身だけでなく、
ご家族やご友人へのプレゼントとしても

宝くじ付き金運ストラップを
お選びになられては いかがでしょうか♪

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
  財福金運パワーストーンストラップ(宝くじ 1枚)

◆ お金も心身も健全に☆
  健康金運パワーストーンストラップ(宝くじ 1枚)

◇ 赤字から黒字へ!
  プラス金運パワーストーンストラップ(宝くじ 1枚)

★ 豊作・実りの秋は、
  お金を増やしたい人にピッタリの季節です♪

この秋、ビッグな金運チャンス!!
5億円の夢☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

お世話になっております。

商品を購入してから時間が経ってしまいましたが
嬉しい事があったので、ご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、
父の携帯にストラップをつけてあげようと
金運パワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、

お、効いてるのかな♪と実感してました。

それから2年後のつい先日、
父が宝くじで、100万円あたったんです。

家族の誰一人、
宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが、
私は宝くじがあたったこともですが

ヒラオカ宝石さんのパワーストーンの
すごさに驚いています。

( 東京都 原由紀様 )

ヒラオカ宝石様

お世話になっております。

先日購入したストラップのおかげか知りませんが、
ジャンボ当たりました!

今まで当たった金額より大きい金額でした。
数字を見た瞬間鳥肌が立ってしまいました。

減収分を補えて、ほっと一息つけます。

今までにない事だったので、
びっくりです。

購入して本当に良かったです。

( 青森県 室田千晶様 )

以前からスクラッチが好きで、
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!

100万円当選しました!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

( 福岡県 H.N様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております♪

秋は、

財布がお金で膨らむ実り(秋)財布と呼ばれる
金運アップに、とても縁起の良いシーズンです☆

さらに
今年の10月は『 ツキ 』に恵まれる縁起の良い月です♪

この絶好のタイミングで開催の
5億円の夢☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじプレゼント。

2日は、満月大安吉日に加えて

お金に恵まれる金運アップ〈 寅の日 〉による
10月最初の【 大開運日 】です☆

豊作の秋に たくさん収穫できるよう
このビッグな金運チャンスをお見逃し無く☆

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
  財福金運パワーストーンブレスレット(宝くじ 3枚♪)

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ お金も心身も健全に☆
  健康金運パワーストーンブレスレット(宝くじ 3枚♪)

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ 赤字から黒字へ!
  プラス金運パワーストーンブレスレット(宝くじ 3枚♪)

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 豊作・実りの秋は、
  お金を増やしたい人にピッタリの季節です♪

この秋、ビッグな金運チャンス!!
5億円の夢☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

実りの秋、5億円の夢と共に、
大きな金運チャンスに、つながりますことを願ってます♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石