就職活動や転職をお考えの方!!本日は【 内定 解禁日 】です!

2020年10月1日

10月1日は、

全ての行ないにおいて『 大吉 』となる。と言われる
〈 大明日 〉の幸運日であると共に、

来春の新卒採用の内定 解禁日でもあります。

また、

十五夜(中秋の名月)から10月が始まり
翌日は、運気好転のタイミング〈 満月 〉

さらに、10月31日は
ひと月で2回目の満月となる〈 ブルームーン 〉です。

まさに『 ツキ 』に恵まれる今年の10月です(^^♪

現在、就職・転職活動中の方で
もしまだ、内定を得られてなければ

面接や採用試験に合格するためのお守りパワーストーンを
幸運日の本日、選んでは いかがでしょうか。

「 一日も早く内定を得て、安心したい! 」
実現させるために。

★ 就職・転職 活動中の方に人気の
『 内定&採用 』を勝ち取った実績ありのパワーストーンとは?

▼ お客様のお喜びの声です♪

現在の職場での人間関係に悩んでおり、
精神的にも身体的にももう限界に達した為、
今のご時世ですが、退職をする事に致しました。

有給消化中に何とか仕事を見付けたい、
なにかお守りが欲しいと思い探していると

ヒラオカ宝石店様のホームページを発見し、
とても魅力的なデザインのパワーストーンでしたので、
今回購入させていただきました。

「適職に出会うための
就活・転職パワーストーンストラップ」を注文し、

身に付けていると、

働いてみたい企業の求人が出たのですぐに応募し、
すぐに面接を受けに行き、そして内定をいただきました!

来週から新しい職場で勤務します。

あまりにもスムーズに事が進むので自分でも驚きましたが、
今思うとヒラオカ宝石店様のパワーストーンのお陰だと思います。

本当にありがとうございました!

( 秋田県 鈴木与里子様 )

先月から転職したいと思い、
転職先を探すべく検討していたのですが、

なかなか思う通りの職場がみつからず、
全く動けずにいました。

ヒラオカ宝石様からパワーストーンを購入するとき、
いつも注文直後から不思議なことが起こるのですが

今回も注文した翌日に、
「ここで働きたい」と思える会社の求人が出て、
すぐに応募しました。

うまい具合に面接日の2日前に
ブレスレットとストラップが届き、
無事に面接に身に付けて行くことができました。

その後、トントン拍子に話は進展し、
翌週には内定の連絡をいただきました。

そして、私が内定をいただいたその日に、
気になっていた現在の職場の後任の採用も決まり、
来週から引継ぎができることになりました。

さらに再来週からは、
新しい職場に入社することも決まりました。

本当に全く動けずに停滞していたのに、
注文してからトントン拍子で運勢が動き出して、

驚きとともに大変ありがたく、
これからも大切に身に付けたいと思います。

どうもありがとうございました。

( 福島県 野城美波様 )

1年前の同じ時期に、
あーでもないこーでもないと考えながら、

オリジナルのブレスレットを
作成していただきました。

色々と悩んでいた頃だったのですが、

3ヶ月後に転職が決まり、
元職場でも円満に送り出してもらえて、
本当に状況が好転しました!

非正規雇用から正規雇用になり、
お給料もアップ!

いつも気づけば良い方向へ進めているので、
心強い味方です。

また今の環境で、より良い幸せに出会えますように…

いつもありがとうございます(^-^)

( 兵庫県 佐々木優羽様 )

などの
お喜びの声をいただきましたように

もしまだ、内定を得られてなければ

面接や採用試験に合格するためのお守りパワーストーンを
幸運日の本日、選んでは いかがでしょうか。

「 一日も早く内定を得て、安心したい! 」
実現させるために。

★ 就職・転職 活動中の方に人気の
『 内定&採用 』を勝ち取った実績ありのパワーストーンとは?

最後まであきらめることなく、
希望の会社へ良いご縁が結ばれますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石