悩みの無い順風満帆で平穏無事に暮らせるよう願って・・♪

今日から、ツキやチャンスに恵まれる
幸運日が続きます♪

・16日(水)
何をやっても万事うまくいく。と言われる〈 大安吉日 〉

・17日(木)
新月の時に込める願い事は叶いやすい。と言われる〈 新月 〉

・18日(金)
60日に1度だけ。
運気が良い流れになる。と言われる〈 甲子の日 〉

この絶好のタイミングで

これから先、
お金に困らず、毎日を平穏無事に暮らせるよう願って

酉(とり)の月・9月に幸せを取り込むために
パワーストーンの後押しを受けてみてはいかがでしょうか!?

☆ 悩みの無い順風満帆な幸せを願った
  大招福パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 今、身につけたい!
  幸せ&招福パワーストーン特集

▼ お客様のお喜びの声です♪

何個かオススメ頂いた中から予算もあり、
順風満帆の大招福ストラップを購入させて頂きました。

ブルーとピンクの色あいが可愛くて眺めてると癒されます。

おかげさまで母も経過良好で、
私も病院通いですが
幸い入院手術もなく勤めも続けられています。

先日ストラップを握りしめてナンバーズを買ったら、
その日の抽選でボックスだったら当たりの数字が出たんです!

(10年以上買ってますが、
今まで数字すら揃った事なかったのでこれはスゴいなと…。)

来年は半黒の星回りなので、
星除けのブレスレットも注文しました。

開運と星除けのダブルで
来年無事幸せに過ごせたらと思います。

( 広島県 神田真琴様 )

大招福を購入しました。
今年の干支『申』と『苦難が去る』・・・

すごく縁起が良いし、
沢山の福を招いてくれると思いコレだと思いました。

今年に入り、彼氏が出来、
あっという間に結婚も決まりました。

賃貸派の彼が結婚の為に、
マンション購入も決めてくれて、何もかも順風満帆です。
沢山の幸せを招いてくれて本当に感謝しています。

来年はどんなパワーストーンにしようか、
今からワクワクしています。

本当にありがとうございました。
皆さまにも、沢山の幸せが訪れますように・・・

( 埼玉県 黒川美咲様 )

ラオカ宝石店様
いつもお世話になっております。

今回は大招福のブレスレットを購入しました。
安心感のある色です。

ヒラオカ宝石店様には、具体的な願望に合わせた商品が多くて、
ついつい手に取りたくなります。

今年もまだ始まったばかり。
ブレスレットをはめてよい1年にしたいと思います。

( 愛知県 鈴木都美子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

今日から、ツキやチャンスに恵まれる
幸運日が続きます♪

・16日(水)
何をやっても万事うまくいく。と言われる〈 大安吉日 〉

・17日(木)
新月の時に込める願い事は叶いやすい。と言われる〈 新月 〉

・18日(金)
60日に1度だけ。
運気が良い流れになる。と言われる〈 甲子の日 〉

この絶好のタイミングで

これから先、
お金に困らず、毎日を平穏無事に暮らせるよう願って

酉(とり)の月・9月に幸せを取り込むために
パワーストーンの後押しを受けてみてはいかがでしょうか!?

★ 今、身につけたい!
  幸せ&招福パワーストーン特集

パワーストーン|ヒラオカ宝石