【 大開運日 】に選ぶ良運を味方につけるパワーストーンは!?

2020年9月13日

今日は、

・天から恩恵の後押しが得られる。と言われる〈 神吉日 〉

・全ての行ないにおいて『 大吉 』となる。と言われる〈 大明日 〉 

の、2つの幸運日が重なる【 大開運日 】です☆

今年も残すところ、あと4ヶ月を切りました。

新型コロナの影響で

毎日の生活、仕事どちらも深刻なダメージを受けた
激動の2020年ですが、

年末まで先行きが、まだまだ不透明で

吉凶混合となりそうです。。。

復活&上り調子を目指す今後は
トラブルやピンチは回避して

ツキを呼び込み、
チャンスを活かせるようにしたいものです。

そのためには、
自分自身が運が良い人となるよう

良運
味方につけておく必要があります。

仕事、商売

お金

友人、人間関係

家内安全、家庭円満

健康管理、自粛によるストレス増

勉強受験

就職活動、転職

トラブル、災い除け

縁結び恋愛復縁・復活愛

など、
不安要素や叶えたい目標がありましたら

良運を味方につけて、

運気向上につなげるために
今、必要なパワーストーンをお選びください。

★ 今、身につけたい!最強の運気アップ特集

▼ お客様のお喜びの声です♪

お守りとして
ブレスレット2種類 購入させて頂きました。

コロナ禍の中でも仕事もあり、
無事に過ごせています。

これからも欠かせないパートナーとして
大事に身につけたいと思います。

ありがとうございました。

( 広島県 柿谷芽以様 )

この頃、良き事が続いています♪♪

ボーナスも、この時期なのに…
思っていた以上でしたし、

ずっと疎遠だった友達から、突然連絡がきたりして、
このブレスレットのおかげのよーな気がしてなりません。

素敵な幸運のブレスレットを、
ほんとうに有り難うございました。

( 埼玉県 大島芳子様 )

着実に金運は上がっています。

以前よりも不自由なく
生活ができるようになりました。

また仕事のほうも少しではありますが、
順調になったかなと思います。

このご時世、大変ですが、
前向きにパワーストーンとともに
頑張って行きたいと思います。

(兵庫県 吉岡圭子様)

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

今までの落ち込みから抜け出すと共に

これから順調に過ごせるよう

必要なパワーストーンを
身に着けては いかがでしょうか!?

★ 今、身につけたい!最強の運気アップ特集

不運やトラブル回避のお守りとして

運気が落ち込んだ時こそ身につけたい
心強いお守りとして

必要なパワーストーンをお選びください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石