願いが叶いやすい!?【 新月 】の幸運日に何を願いに込めますか?

2020年8月19日

◆ 18日(火)

金運・財運に良い日であり、
ご利益の多い。と言われる〈 巳の日 〉

◇ 19日(水)←本日

新月の時に込める願い事は叶いやすい。と言われる〈 新月 〉

◆ 20日(木)

わずかなお金や行動でも、
万倍に大きく増える。と言われる〈 一粒万倍 〉

と、ラッキーなチャンス日が続いています☆

新月は、新しいことを始めると
その始めた事が、30年続くとされ

さらに、

新月の時に込める願い事は叶いやすい。

とも言われています。

恋愛や夫婦関係で
不安な気持ちを抱いている人の恋のお守りとして

叶えたい願いや目標をサポートする
新月のタイミングで

復縁結婚運 》の意味を持つパワーストーンを
選んでみては いかがでしょうか!?

☆ 2人の関係修復を願う人の【 復縁・復活愛 】特集

★ 幸せな良縁・縁結びにつながった♪【 結婚運 】特集

▼ お客様のお喜びの声です♪

良い関係を取り戻すための
復活愛のストラップを購入しました。

復縁を望んでいる彼に連絡をしても ずっと無視されていて、
しばらく連絡を取り合っていなかったのですが、
ストラップが届いた翌日に、彼から連絡が来ました。

ありがとうございます。

( 東京都 寺崎美聖様 )

色がとても綺麗だし、
今回購入した復活愛のブレスの効果はすごいです。

主人のことですが
あまりに身勝手な人でしたがブレスを身に着けてから、

前もって物事を相談してくれたり、
少し会話が増え優しくなったり。

良い事ばかりでは、
ありませんがとても嬉しかったです。

( 愛知県 齋藤友恵様 )

どうしても復縁したい女性がおり、
復活愛パワーストーンを購入しました。

パワーストーンが届いてから、だんだん彼女に変化が見られ、
購入8日目に思い切って「まだ愛しています」と告げたところ
「ありがとう、本当にありがとう(涙)」との返事が来ました。

これもパワーストーンのおかげかな?と思っています。
完全に愛が復活する様、前向きに頑張っていきたいと思います。

( 東京都 横山海斗様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただきましたように

恋愛や夫婦関係で
不安な気持ちを抱いている人の恋のお守りとして

叶えたい願いや目標をサポートする
新月のタイミングで

復縁結婚運 》の意味を持つパワーストーンを
選んでみては いかがでしょうか!?

☆ 2人の関係修復を願う人の【 復縁・復活愛 】特集

★ 幸せな良縁・縁結びにつながった♪【 結婚運 】特集

◇ 財布・化粧ポーチに入れる【 復縁の種(送料込み)】

◆ 復縁・復活愛の思いを心強くサポート【 アクアマリンさざれ石 】

パワーストーン|ヒラオカ宝石