4/22「 良い夫婦の日 」に選ぶ、家庭・夫婦円満パワーストーン

2020年4月22日

4月22日は、
4(よい)・ 22(ふうふ)という語呂で制定された
良い夫婦の日です♪

新型コロナウイルスへの対策として
在宅勤務やテレワークで、
自宅でお仕事をされている方が増えています。

緊急で予想外の事態のため
家での仕事の体制や準備が整わず、

負担や思いがけないトラブルなどで
不安を感じて苦しんでいる方も
いらっしゃるのでは ないでしょうか!?

初めての在宅勤務で
家族とずっと一緒の時間が続くと、
ご夫婦共に、さまざまな戸惑いがあることでしょう。

イライラが重なり、思いがけず、
ケンカになったということも起こりがちな状況です。

そこで、少しでもストレスを減らし、
夫婦・家庭円満で在宅勤務という働き方ができるよう

「 良い夫婦の日 」のタイミングで
癒しや人間関係運が含まれた
家族運の組合せを選んでは いかがでしょうか!?

さわやかなデザインは、
ご夫婦そろって身に着けていただけます♪

☆ トラブル無く、
  毎日の暮らしが幸せで充実しますように!

家族仲良く、幸せな生活を過ごすための
家族運パワーストーンブレスレット2020年

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 家族と良い関係を続ける
 【 夫婦・家庭円満 】パワーストーンとは?

▼ お客様のお喜びの声です♪

先日ブレスレットを購入してから
良い出来事が起こり、投稿させて頂きましたが、
再び嬉しい報告をさせて下さい。

それは、以前から夫婦関係が不仲でしたが、
気まずくなったとしても
一つ一つ問題解決までたどり着け、

仲直りでき、
プラスに考えられる様になりました。

あと、ブレスレットの
おかげかは分かりませんが宝くじ、
高額ではありませんが当たったのです!!

本当にありがとうございます!!

これからもずっとパワーストーンは
大切に身につけていきたいと思います。

( 千葉県 江藤祥子様 )

夫婦仲が悪くなり、
悲しみと不安でいっぱいの時、ヒラオカ宝石様と出会い、
ブレスレットを作っていただきました。

すると、
ウソみたいに関係が元に戻りました。

ブレスレットが届いたその日から変化がありました。
本当に驚きです!

その後も、ブレスレットに勇気をもらい、
関係修復のため頑張ることができました。

本当にありがとうございました!

( 福島県 横溝やよい様 )

小さなイザコザや諍いが絶えない夫婦の間が、
何となく主人が優しくしてくれる様になり、
喧嘩にもならなくなりました。

お互いに思いやりを持って
良い関係を築けるようになりました。

とても感謝しています。

( 神奈川県 今西紅実様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

夫婦・家庭円満につなげるキッカケとして
パワーストーンをぜひ、ご活用ください!

家族の時間が増える今だからこそ必要な
    【 夫婦・家庭円満 】

☆ 笑顔が絶えない、明るい家庭へ。

家族全員の健康と安全を願って!
家内安全パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 家族と良い関係を続ける
 【 夫婦・家庭円満 】パワーストーンとは?

夫婦・家族の時間が増える今、
良い関係がこれからも続くよう願って

それぞれの石の意味を前向きに意識づけるようにして
ご愛用ください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石