【内定⇒採用】就職活動のお守りパワーストーンとは??

2018年10月28日

10月1日に
来春の新卒採用の内定が解禁されました。

ご自身の就職が
もしまだ、決まってなければ、

あるいは、
就職・転職活動中の方やご家族が
もしまだ、内定を得られてなければ、

ご縁のある会社との『 内定 』を勝ち取るために・・・

面接や採用試験に合格するためのお守りパワーストーンを
選んでみては いかがでしょうか。

◆ 就活生を後押し☆ 就職内定パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉
syuusyoku-naitei-powerstone-bracelet-1-1600-500.jpg

存在感のある 8ミリ玉
syuusyoku-naitei-powerstone-bracelet_8mm-1-1601-500.jpg


◇就職内定パワーストーンストラップ
syuusyoku-naitei-powerstone-strap-11-1609-440.jpg

★ 就職・転職パワーストーン
『 内定&採用 』を勝ち取った実績ありの組合せ!
syuusyoku-tenshoku-powerstone-bnr.jpg

▽ お客様のお喜びの声です♪

6月頃に子供に就活成功運の
パワーストーンをプレゼントしました。

友達の就職が少しずつ決まり、
ちょっと不安になっていたころ、

希望していた事務所から連絡があり、
面接2日後に内定の連絡をもらうことが出来ました。

パワーストーンのおかげかなと
子供もうれしそうに話してくれました。

本当にありがとうございました。

これからもお守りとして
もっていてもらいたいと思います。

( 岐阜県 野元音々様 )

ブレスレットを
転職中心に作成していただきました。

仕事の都合もあり、持ち歩いたり、
仕事後に付けたりといった形でしたが、
無事大手企業への正社員の転職が決まりました!

なかなかうまくいかず苦しみましたが、
行きたいと思えるところの募集があり、
すんなりと内定いただくことかできました。

ありがとうございます!

( 東京都 山田様 )

ストラップが届くまで、
持病のため何社受けても落とされていました。

ですがストラップが届いて、
履歴書を書く時や面接の時など
肌身離さないようにしていたら、

希望の会社の内定を
あっさりいただくことが出来ました。

もちろんタイミングや
周囲の人に恵まれたのもありますが、

ストラップが届いてから
ゆっくり状況が好転していったので、
これもストラップの力と思い感謝しています。

( 広島県 羽田鈴子様 )

内定が取れないと
精神的につらく、苦しくなり、
落ち込んでしまいます。

ですが、自分自身を磨きつつ
あきらめずに前を向いて、
希望の会社を目指してください。

そんな、就職活動の後押しに
夢や目標に向かって進む意味のパワーストーンを

面接や採用試験に挑む時のお守りとして
身につけてはいかがでしょうか?

★ 就職・転職活動 パワーストーン特集syuusyoku-tenshoku-powerstone-bnr.jpg

最後まであきらめることなく、
希望の会社へ良いご縁が結ばれますように
願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石