恋愛に困難はつきもの。。強い絆で結ばれるよう願うお守り!

2020年3月23日

春は、出会いと別れの季節です。
恋愛には、スムーズに縁が結ばれるだけでなく

・すれ違いや遠距離恋愛

・親の反対

・誰にも言えない秘密の恋

・職場内での恋愛禁止による人目を忍んだ恋愛

・好きになった相手が、年齢が離れている

など、
障害や複雑な事情がある場合も多くあります。

複雑な事情や、リスクのある恋愛
なるべく避けたいですが、

マイナスな結果になるのが、
わかっていたとしても一度好きになってしまうと、
もう気持ちを止められず、

後戻りすることができなくなってしまいます。。。

もし今、そんな恋愛をしているならば
困難を乗り越え、強い絆で結ばれるよう

苦しい恋愛の進展を願うお守りとして
こちらのパワーストーンの組合せを選んではいかがでしょうか。

誰にも言えない、
  恋のリスクを抱えた人の恋愛運100%の組合せ!

【 障害・事情のある恋愛サポート☆
   パワーストーンブレスレット(男女兼用)】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉


▼ お客様のお喜びの声です♪

ブレスレットに続き
ストラップを購入させて頂きました。

彼と距離を感じていましたが、
最近また会話も増え、前みたいに仲良くなれて来ました。

結婚の話も出て来ました。

私も石たちのおかげで一呼吸置けるようになり、
優しく接しられるようになったと思います。

これからも見守ってもらいながら
毎日楽しく過ごせていけたらいいです!

本当にありがとうございます!

( 埼玉県 西森安祐美様 )

先日オリジナルのブレスレットを購入させていただきました。

1年以内の結婚と交友関係が広ろがるように
願いをこめて購入させていただきました。

ブレスレット付け始めて数日たったある日、
学生時代の友人から連絡があり、10年ぶりに再会できたり、
食堂で男性スタッフから話しかけられることが多くなりました。

偶然かもしれませんが、
きっとこれもブレスレットの効果かなって思っています。

いつも本当に沢山の幸せをありがとうございます。

( 愛媛県 柳本真美様 )

このたび、初めて金彫りの龍鳳凰パワーストーンブレスレット
(ローズクォーツ)を購入させていただきました!

いい出会いに恵まれるようにと
恋愛運のいいものだと聞いてワクワクしました。

これを付けてすぐ、宝くじが当たったのと、
友達と飲み会に行った時に1人の男性と出会いました!

デートのお誘いもあり、
本当にこれを付けてから出会いに恵まれました♪

まだお付き合いはしていませんが、
これからも仲を深めていけたらいいなと思ってます!

ありがとうございました!

( 北海道 えええ様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

苦しい恋愛の進展を願うお守りとして
こちらのパワーストーンの組合せを選んではいかがでしょうか。

誰にも言えない、
  恋のリスクを抱えた人の恋愛運100%の組合せ!

【 障害・事情のある恋愛サポート☆
   パワーストーンブレスレット(男女兼用)】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

☆ 恋愛運 特集

神秘的な色合いのパワーストーンが、
叶えたい想いをそっと後押ししてくれそうです。

パワーストーン|ヒラオカ宝石