新年度に合わせて⦅ 完全オリジナルブレスレット ⦆作ろう!

2020年3月19日

★新年度前の3月末までにお届け可能な

ご依頼 受付が間もなく終了しますので
お急ぎください!

毎年、この時期に ご依頼を多くいただく
4月からの新年度に向けた願いや目標を後押しする

世界に一つだけの《 完全オーダーメイド 》

◇ 店長オーダーメイド☆デザイン
   パワーストーンブレスレット
具体的な願いや、悩みに沿って
平岡店長が、パワーストーンを組み合わせ

あなただけのオリジナル ブレスレットを
3点 作成し3つのデザイン案の中から1点選べる

世界に一つだけ!あなただけの完全オーダーメイドです☆

3月末までにお届け可能な
ご依頼 受付が間もなく終了しますので

ご希望でしたら、お急ぎください!

新年度 解決したい悩みや、叶えたい願いをサポートするお守り。
世界に一つだけ!あなただけの完全オーダーメイド

◆ 店長オーダーメイド☆デザイン
   パワーストーンブレスレット

店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット

万が一、お好みでなかった場合でも
デザイン修正が何度でも可能なので、安心です♪

ご満足率:約97%
ご依頼いただいたご注文数から
キャンセル数を引いて計算した割合です)


▼ お客様のお喜びの声です♪

悩み事があり、
店長オーダーメイドをお願いしたのがきっかけで
こちらのブレスレットを身に付けるようになりました。

身につける事で、
気持ちの変化や自信に繋がる事を確信しました。

それから、何度かお世話になっています。
ブレスレットの身に付け方や、供養のやり方、

気になると聞かずにはいられない私に、
丁寧にスタッフの方が教えて下さったり、と対応にも感謝してます。

( 愛知県 馬場夏鈴様 )

店長さんのイメージで作って頂き
どれも選びがたかったのですが今回ははこちらに致しました。

画像で見たときは黄色いなぁと思いましたが

実物はとても調和の取れた美しい色合いのブレスレットで
心晴れやかに笑顔になる美しいブレスレットです!

こんな素敵なブレスレットをデザイン頂いて幸せ者です!

今までも色々なブレスレットを購入してきましたが
ここまで私に馴染んでリラックスさせてくれたのは初めてです、

ずっとやる気が起きなかった
資格取得の勉強しょうと前向きな気持ちです!

今後のお買い物もお願いしたいので
末永く宜しくお願い申し上げます。

( 福岡県 こうえん様 )

店長オーダーメイドパワーストーン
届く前に良い事がありました。

スーパー銭湯の招待券が当たりました。
なかなか当たらないと思ってたので嬉しいです。

( 神奈川県 加守愛華様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

毎年、この時期に ご依頼を多くいただく
4月からの新年度に向けた願いや目標を後押しする

世界に一つだけの《 完全オーダーメイド 》

◇ 店長オーダーメイド☆デザイン
   パワーストーンブレスレット

具体的な願いや、悩みに沿って
平岡店長が、パワーストーンを組み合わせ

あなただけのオリジナル ブレスレットを3点 作成し

3つのデザイン案の中から 1点選べる

世界に一つだけ!あなただけの完全オーダーメイドです☆

パワーストーン|ヒラオカ宝石