今年7回しか訪れない幸運日【 天赦日 】1月最強の縁起の良い日

2020年1月22日

最強の運気アップ特集2021年版

本日 22日(水)は、

今年7回だけ。

最上の大吉日で、あらゆる事にツキがある〈 天赦日 〉

+60日に1度。この日に行動を起こすと、
運が良い流れになる〈 甲子の日 〉

+運気倍増のタイミング〈 一粒万倍日 〉

この1月、最強とも言える縁起の良いタイミング♪

このタイミングで
今年 必要なパワーストーンをお選びになる

お客様も多いのでは ないでしょうか!?

とても縁起の良い大開運日の後押しを受けた
この絶好の機会に

今年の目標や、
願いの実現を後押しするパワーストーンを

もしまだ、お持ちでなければ、

一年のスタートとなる1月の最強とも言える
縁起の良い日に選んでは いかがでしょうか♪

さらに、明日 23日(木)までの期間、

今年 お金に困ることなく、
幸せに暮らせるよう願った組合せ

『 2020年☆金運招福ストラップ(非売品)』
プレゼントも開催しています(^^)

【 店長からのお年玉★ 金運招福ストラップ 2020年♪ 】

大開運日金運招福☆プレゼント

絶好のタイミングをお見逃しなく!

◆ 2020年を幸せ実感の一年にするために。
   今年、身に着けたいパワーストーンとは?
最強の運気アップ特集2021年版

もし、上記ページで

今年用のブレスレットを どれにしようか
お悩みで選べない場合、

金運仕事運健康運恋愛運対人運家庭運など

全ての運気を兼ね備えると共に

強運にも恵まれるよう願った

《 総合(全体)運 》のブレスレット
選んでは いかがでしょうか!?

デザインも青や緑などバランスよく配置され
清潔感あふれる、さわやかな男女兼用ブレスレットです☆

選ぶのに迷ったらコレ! 全ての運気を兼ね備えた組合せ。

◆ 最も多くの強運に恵まれるよう願った
   総合(全体)運パワーストーンブレスレット2020年
最も多くの強運に恵まれるよう願った総合(全体)運パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ2


▼ お客様のお喜びの声です♪

大招福ストラップを購入させて頂きました。

先日ストラップを握りしめてナンバーズを買ったら、
その日の抽選で当たりの数字が出たんです!

(10年以上買ってますが、
今まで数字すら揃った事なかったのでこれはスゴいなと…。)

今年は半黒の星回りなので、
星除けのブレスレットも注文しました。

開運星除けのダブルで
無事幸せに過ごせたらと思います。

( 広島県 神田真琴様 )

平岡さんのパワーストーン達には
いつもお世話になっています!!

星除けブレスレットセットのおかげで、
今のところ無難な生活を送っています(*^_^*)

以前購入した四神ブレスも、
金運ブレスとの重ねづけが
常というか習慣になりつつあります(笑)

そのほうが効果抜群なんですよね☆
臨時収入もチョコチョコありますし♪

平岡さんのオススメ通りに、
重ねづけは私もオススメしちゃいます!(笑)

あと、プレゼントで頂いた『招福ストラップ』
ありがとうございました!

ブレス共々、大事にします♪

( 東京都 正木豊子様 )

大招福を購入しました。

すごく縁起が良いし、
沢山の福を招いてくれると思い
コレだと思いました。

今年に入り、彼氏が出来、
あっという間に結婚も決まりました。

賃貸派の彼が結婚の為に、
マンション購入も決めてくれて、
何もかも順風満帆です。

沢山の幸せを招いてくれて
本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

皆さまにも、沢山の幸せが訪れますように・・・

( 埼玉県 黒川美咲様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

ご自身やご家族をサポートするお守りとして

2020年用のパワーストーンを
まだお持ちでなければ

ぜひ、この1月、最強とも言える
縁起の良いタイミングをお見逃しなく!

◆ 2020年を幸せ実感の一年にするために。
   今年、身に着けたいパワーストーンとは?
最強の運気アップ特集2021年版

さらに、明日 23日(木)までの期間、

今年 お金に困ることなく、
幸せに暮らせるよう願った組合せ

『 2020年☆金運招福ストラップ(非売品)』
プレゼントも開催しています(^^)

【 店長からのお年玉★ 金運招福ストラップ 2020年♪ 】

本日 22日(水)は、

今年7回だけ。

最上の大吉日で、あらゆる事にツキがある〈 天赦日 〉

+60日に1度。この日に行動を起こすと、
運が良い流れになる〈 甲子の日 〉

+運気倍増のタイミング〈 一粒万倍日 〉

今年が良い一年となるよう
運気アップを願ったパワーストーンや

金運招福ストラップ☆プレゼント

2020年 厄入り星回りのお守りなど

必要なパワーストーンを
1月、最強とも言える縁起の良いタイミングで
お選びください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石