運気低迷中の方・・星回り、厄年ではないか今すぐ確認しよう!

2021年7月17日

下半期(後半)7月に入って

「 運が悪くなった。」

「 トラブルが続く・・」

「 なぜか、調子が良くない。」

と、感じていませんか?

もしかすると それは、
「 運気の流れが変わる 」からかもしれません。。。
運気の流れが変わる悪影響とは

・不幸、ツイてない不運が続発する。

・病気やケガが起こる。

・仕事や人間関係が、うまくいかない。原因がわからない。

などの
マイナスの状態のことです・・

もし、運気がガラッと変わったと感じた場合
「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう

今年 後半がスタートした 7月末までに
お守りパワーストーンを選んでは いかがでしょうか。

自分やご家族が、該当しているかどうか
下記ページを、今すぐチェックしてください!

◇ 7月からの後半【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◆ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

◇ 最近、「 ツイてない 」「 悪いことが続く 」という人のための
  災い回避&お守りパワーストーンとは?

夏季休暇に入るため
お届け日の指定が『 今以上に長く 』なります。

・本日 17日(土)の最短お届け指定⇒  来週 24日(土)着

・明日 18日(日)⇒ 最短お届けは、2週間後 29日(水)着

早めのお届けをご希望でしたら

本日 17日(土)23:59分まで

ご注文をお願いいたします。

▼ お客様のお喜びの声です♪

急に会社で悪いことばかり続いていました。

身に覚えがなく、
何か変だな…と思っていたころ、

こちらのメルマガが届き、
星回りだったのか。と納得。

家族を守るためにも
私が潰れるわけにはいかないと思い

気休めでもと、
星除けと身代わりブレスレット、
そして浄化セットを即購入。

驚いたのは、
社内で、こじれて内容が
みるみる小さくなっていったこと。

毎日身に着けていたところ、
懲戒処分だの解雇だのと脅されていたことが
嘘のように小さな処分で済みました。

パワーストーンに救われました。

( 千葉県 福山麻湖様 )

連絡が遅くなりました。

無事にとどき、息子に持っていきました!
封を切るなり、すぐ、装着してました。

「ありがとう」と言われ、
うれしかったです。

ブレスレットを身につけて
これから起こる出来事が

大難が小難に転じていけますように
思いながら、見守りつづけます。

ありがとうございました。

( 鹿児島県 R.N様 )

これまでの11年、たくさんつまづいてきました。
そのたびブレスを購入して助けられてきました。

ブレスの効果は
それぞれ自分の気持ちプラスで
いい方向に向かっています。

パワーストーンなんて昔だと
「そんなのに頼るなんて」って思ってたのに。

今では私の相棒です。

( 徳島県 猪野瞳様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

下半期(後半)が、スタートした最初の月に

運気の流れを左右する星回りを知ることは

残り6ヶ月の吉凶を確認することができ、

今後どのように過ごすべきかという
判断材料になります。

下半期(後半)に運気が低迷する場合は

『 災厄に遭いやすくなり、周囲に悪影響を及ぼすことがある 』

と言われていますので、

避けられないトラブルや災いに対しても

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう

災い回避&運気サポートのためのパワーストーンを
お守りとして身につけることで

不安を取り除き、残り半年
安心感を持って、お過ごしください。

夏季休暇に入るため
お届け日の指定が『 今以上に長く 』なります。

・本日 17日(土)の最短お届け指定⇒  来週 24日(土)着

・明日 18日(日)⇒ 最短お届けは、2週間後 29日(水)着

早めのお届けをご希望でしたら

本日 17日(土)23:59分まで

ご注文をお願いいたします。

◇ 最近、「 ツイてない 」「 悪いことが続く 」という人のための
  災い回避&お守りパワーストーンとは?

◆ 7月からの後半【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

さらに、お守りブレスレットの
浄化&パワーチャージには、

黒水晶さざれ石もご活用ください。

◆ 最近、良くないことが続く場合のお守りに・・
悪い状況を180度 逆転する転機へ!

【 不幸を遠ざける★ 黒水晶さざれ石( 送料込み )】

お守りパワーストーンを身につけることで
気持ちが前向きになると共に

プラスのエネルギーに包まれて
「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」守られ
残り半年、平穏無事に過ごせますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石