☆ 現在 連続ラッキーDay ☆ 本日は金運の味方【 一粒万倍日 】

2020年1月10日

>天然石による浄化&パワーアップ

新しい一年、お部屋や職場に

インテリア開運ストーンを置いて

気分一新、運気アップにつなげませんか♪

各1点限りで、先着順のため
ご注文が重複した場合は 早い方が優先です。

◇ 強運と富をもたらす、神秘の【 水入りメノウ 】
水入り瑪瑙(メノウ)

◆ 財運や幸運を引き寄せ、離さない!?
    富の泉のごとく金運が あふれ出す!?
   《 トレジャー(財宝)メノウ 》
《 中型 》 瑪瑙(メノウ)ジオード(Agate Geode)イメージ1

◇ 持ち運びに便利♪ 不安や緊張を解消したい時に・・
      すべての意味を持つ万能の石【 水晶タンブル 】不運をリセット! 万能の石☆水晶タンブル(握り石)0106イメージ1

◇ 不幸から身を守り、
  運気アップ+願いの実現を後押し!

◆ 置くだけで運気アップ&簡単浄化☆
   パワーチャージ&ツキを呼び込む《 水晶クラスター 》や

悪い状況を180度 逆転させたい時の〈 黒水晶さざれ石 〉
一緒にお選びいただき、さざれ石の上に乗せて、プラスの相乗作用を!!

◆ 不幸を遠ざける【 黒水晶さざれ石 】

さらに今なら
来週 14日(火)まで

新春スペシャル☆企画として
金運仕事健康対人関係などを含む

〈 総合運 〉
底上げするパワーストーンの組合せで

幸運に恵まれ、豊かに暮らせるよう願った

『 2020年☆開運招福ストラップ(非売品)』
プレゼントを開催しています★


▼ お客様のお喜びの声です♪

水入り瑪瑙黒水晶さざれ石の上に置き、
置き場所を居間にしました。

お正月に子供たちも来て、
家族の絆を確認できたのです。
もちろん、同居の元夫ともです。

家庭の都合で別居になるかもしれませんが、
行き来をしたいなどと話をするくらいです。

毎日のように泣いていた私ですが、
嬉しくて報告致しました。

本当にありがとうございました。
良くなると信じて良かったです。

( 石川県 M.N様 )

前回、黒水晶水晶のさざれ石
購入し妹にあげたのですが、

昨年末、精神的にまいってしまっていたのに加え、
今年は八方塞の年なんだとか・・・

石を見た途端にすごい笑顔になりました。

さっそくいろいろなところに置き、

「きれいだね~気持ちの持ちようなんだね」と、
本当に嬉しそうでした。

また素敵な報告ができたらいいなと思っています。
いつもありがとうございます。

( 静岡県 I.I様 )

今回は水晶ジオードを購入させて頂きました!

今回驚いたのがジオードを注文して
次の日に1枚の葉書が・・。

子どもが中学生になり何かとお金がかかり、
やりくりに困っていた所でして。

その葉書を見るとクレジットカードの
限度額の上限額が上がっていて、

頼んだわけでもなく本当にビックリしました!
凄く助かる気持ちになりました!

水晶ジオードを見た時、

写真ではもっと小さいものかと思ったら、
結構大きくてびっくりしたのと、
中の結晶がキレイで暫く眺めていました!

朝に声をかけて仕事に行くと
不思議とリラックスでき安心している自分がいます!

( 愛知県 西村菜美様 )


などの
お喜びのご報告もいただきました

インテリアパワーストーン♪

新しい一年、不安なく来年を過ごせるよう

お部屋や職場に、インテリア開運ストーンを置いて
気分一新、運気アップにつなげませんか♪

各1点限りで、先着順のため
ご注文が重複した場合は 早い方が優先です。

◇ 強運と富をもたらす、神秘の【 水入りメノウ 】
《 中型 》 水入り瑪瑙(メノウ)イメージ1

◆ 財運や幸運を引き寄せ、離さない!?
    富の泉のごとく金運が あふれ出す!?
   《 トレジャー(財宝)メノウ 》
《 中型 》 瑪瑙(メノウ)ジオード(Agate Geode)イメージ1

◇ 持ち運びに便利♪ 不安や緊張を解消したい時に・・
      すべての意味を持つ万能の石【 水晶タンブル 】

◇ 不幸から身を守り、
  運気アップ+願いの実現を後押し!

数万個に1個 の超レアな天然石☆
     【 水入りレインボー水晶 】

◆ 置くだけで運気アップ&簡単浄化☆
   パワーチャージ&ツキを呼び込む《 水晶クラスター 》や

悪い状況を180度 逆転させたい時の〈 黒水晶さざれ石 〉
一緒にお選びいただき、さざれ石の上に乗せて、プラスの相乗作用を!!

◆ 不幸を遠ざける【 黒水晶さざれ石 】

さらに今なら
来週 14日(火)まで

『 2020年☆開運招福ストラップ(非売品)』
プレゼントを開催しています★

パワーストーン|ヒラオカ宝石