倍 → 倍 とお金が増える!?さらにプレゼント企画開催中です☆

2019年9月27日

対象商品購入で7億円の夢プレゼント

今日は、

一粒のモミ(種)が、万倍にも実ることから、

お金が何倍にも増えるとされ、
この日に、運気アップ・アイテムや、宝くじを購入すると
大きな成果や収入につながる、と言われています。

《 金運アップ 》のご利益が期待できる大開運日

この縁起の良いタイミングで
金運アップのスタートダッシュを!!

また、現在、大好評 開催中の
5億円チャンス☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼントですが

中でも特に
下記、2種類の組合せが今、選ばれています♪

過去に、店長オーダーメイド・デザイン ブレスレットで
多くご依頼いただいた内容から誕生した
金運に関しての お悩みをサポートする組合せです。

もし今、必要と感じられたら
このチャンスに選んでみては いかがでしょうか!?

本日は、
お金が、倍→倍と万倍に大きく増える〈 一粒万倍日 〉ですので
金運パワーストーンを選ぶのに、絶好のタイミングです☆★☆

しかも今なら、5億円の夢☆ハロウィン・ジャンボ宝くじ
同封してお届けします♪

◆ 苦しい生活からの脱出を!
  逆転金運パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚

苦しい生活からの脱出を! 逆転金運パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ3

◇ 貸したお金を返して欲しい人の
  金運パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚

貸したお金を返して欲しい人の金運パワーストーンブレスレットイメージ2

めざせ、一獲千金の夢

5億円チャンス☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪
宝くじ プレゼント対象商品


▼ お客様のお喜びの声です♪

本日金運ブレスレット受け取り、早速身につけております。

年末ジャンボを購入して2~3日目でしたので、
プラス思考で今回も当たるかもと感謝しておりましたら、
なんと今度は10万円が当選したのです!!

本当にありがとうございました(*^_^*)

( 三重県 永松幸恵様 )

「金運上昇」を願い、
初めてパワーストーンブレスレットを購入させて頂きました。

装着後、効果のほどは…と思っていた時、
サマージャンボは残念ながら購入の機会を逃してしまったのですが、

それから数日後…
スクラッチくじがむしょうに欲しくなり、

買い物ついでに購入したら、
なんとなんと生まれてはじめての7万円の高額当選。

これにはほんとにビックリ!!
これはパワーストーンのおかげしかない。

まだまだこれからいいことが起こりそうな予感。
ありがとうございました。

( 鳥取県 F.S様 )

金運パワーストーンブレスレットの反響を知り、
思い切って購入しました。

宝くじは自分ではあまり買う事もなく、
買ったとしてもせいぜい10枚程度なのですが、

実家の親に頼まれてジャンボを購入したところ
3千円当たり、半分元を取りました。

金額は別としても
なにより少ない枚数で連続で当たった事に驚きました。

( 北海道 小野里亮子様 )


などの
お喜びのご報告を今までいただきましたように

お金が、倍→倍と万倍に大きく増える〈 一粒万倍日 〉ですので
金運パワーストーンを選ぶのに、絶好のタイミングです☆★☆

しかも今なら、5億円の夢☆ハロウィン・ジャンボ宝くじ
同封してお届けします♪

◆ 苦しい生活からの脱出を!
  逆転金運パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚

苦しい生活からの脱出を! 逆転金運パワーストーンブレスレットイメージ2

◇ 貸したお金を返して欲しい人の
  金運パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚

貸したお金を返して欲しい人の金運パワーストーンブレスレットイメージ3

めざせ、一獲千金の夢

5億円チャンス☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪
対象商品購入で7億円の夢プレゼント

パワーストーン|ヒラオカ宝石