いよいよ!受験シーズンがスタートします☆準備はバッチリ!?

2019年9月15日

競争を勝ち抜いて合格のゴールへ! 受験成功☆パワーストーンブレスレットイメージ2

現在、縁起の良い幸運日が連続しています♪

15日(日)運気倍増のタイミング一粒万倍日

16日(月)全ての行ないにおいて『 大吉 』となる大明日

9月30日(月)からセンター試験の出願が始まり

10月~11月は、
幼稚園・小学校受験や指定校推薦の試験も行われ、

いよいよ本格的な受験シーズンの到来です!

【 受験・合格祈願お守りパワーストーン特集 2019年 】
競争を勝ち抜いて合格のゴールへ! 受験成功☆パワーストーンブレスレットイメージ10

今年、受験を控えていて

〈 合格運パワーストーン 〉

まだ、お持ちで無いなら

縁起の良い幸運日のタイミングで
ご準備されては いかがでしょうか♪

指定校 推薦用の合格祈願お守りと共に

今までご要望の多かった 幼稚園・小学校を目指す
『 お受験 』用合格祈願お守りもご用意しております。

「 志望校に絶対、入りたい!」をサポート。

【 運も味方に☆ お受験のための合格祈願パワーストーン 】

(男の子用)運も味方に☆ お受験のための合格祈願パワーストーンブレスレット(男の子用)イメージ3

(女の子用)

運も味方に☆ お受験のための合格祈願パワーストーンブレスレット(女の子用)イメージ3

カバンに付ける パワーストーン ストラップ
運も味方に☆ お受験のための合格祈願パワーストーンストラップ(女の子用)イメージ1

【 推薦入試のための合格祈願パワーストーン 】

推薦入試のための合格祈願パワーストーンブレスレットイメージ2

カバンやペンケースに付けるパワーストーン ストラップ
推薦入試のための合格祈願パワーストーンストラップイメージ1

【 受験・合格祈願お守りパワーストーン特集 2019年 】
競争を勝ち抜いて合格のゴールへ! 受験成功☆パワーストーンブレスレットイメージ9


▼ お客様のお喜びの声です♪

長女、次女のダブル受験でお世話になったものです。

長女用に、
上り調子で試験に挑む合格祈願ストラップ

次女用に、
本命校 受験ストラップを購入して本番に臨みました。

先日、次女の中学受験で志望校に合格したことを
ご報告させていただきましたが、

長女のほうも無事に
第一志望の国立大に合格しました。

センター試験では思うように得点できませんでしたが、
二次試験でがんばりました。

試験前は毎日、さざれ石に置いて
チャージしていました(笑)

ありがとうございました。

( 兵庫県 宮里祐香様 )

平岡様

今回は逆転合格キーホルダー
受験前日に送って頂き、
ありがとうございました。

無理と言われてた本命学校が
見事、合格致しました。

あの時、お電話して本当良かったです。
平岡様のご厚意に感謝致します。

ありがとうございました!

( 大阪府 A.O様 )

先日、送っていただいた本命校受験ストラップ
おかげさまで息子の合格がいただけました。

合格発表で番号を見つけたときは、
感動で涙がでました。

いつも以上に試験では落ち着いてのぞめたようですし、
ハプニングにも動揺せずに対処できたようです。

本当にありがとうございました。

( 東京都 佐藤結子様 )


などの
お喜びのご報告をいただきましたように

パワーストーンをお守りとして身につけて
落ち着いて試験に挑み、

見事、合格を勝ち取れますことを願っております!

現在、縁起の良い幸運日が連続しています♪

15日(日)運気倍増のタイミング一粒万倍日

16日(月)全ての行ないにおいて『 大吉 』となる大明日

ご家族が今年、受験を控えていらっしゃいましたら

縁起の良い幸運日のタイミングで
ご準備されては いかがでしょうか♪

【 受験・合格祈願お守りパワーストーン特集 2019年 】
競争を勝ち抜いて合格のゴールへ! 受験成功☆パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ12

来年の春、
ご家族皆様の笑顔が満開になりますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石