学校再開。一方《 お子様の友人関係トラブル 》大丈夫ですか?

2020年6月3日

緊急事態宣言が全国で解除され、
学校が再開され始めました。

今回の長い休校期間で、
友達と会ったり、遊んだりできず、

ストレスをたくさん ためていた
お子様も多いのではないでしょうか?

学校が始まったことで
解消される場合もありますが、

その一方で、
不登校や、お友達との関係性で

学校がしんどい 」と感じる
お子様も増えているそうです。。

仲間ハズレや、いじめは
集団において、ストレスが高まったところで
発生することが多いと言われています。

ご両親の目が届かない学校生活。。
学校 再開後の友人関係に、特にご注意を!

これから不安やトラブルなく学校で過ごせるよう

心強い味方となるお守りとして
パワーストーンをお子様に渡しては いかがでしょうか。

★ お子様に持たせたい《 対人運パワーストーン 》とは?

対人運パワーストーン特集 2020年

ランドセルやカバン、
筆箱に付けられるパワーストーンストラップ 全商品一覧

さらに、相乗作用を願って
ランドセルや筆箱、ポケットに入れる お守りには

◆ 人間関係トラブル解決のための
【 対人円満の種 】をご用意しています。


▼ お客様のお喜びの声です♪

子どもがおともだち関係で悩んでいたので、
何か力になれればと思いパワーストーンに出会いました。

届いてすぐランドセルにつけて学校にいくと、
仲直りしたよ!と元気に帰ってきました。

その後とても嬉しそうにしています。

パワーストーンをつけているのを、おともだちが見て、
可愛いね!と言ってくれたようです。

ものすごく親子とも悩んでいたので、嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました。

( 佐賀県 福井菜々様 )

下の子どものためにストラップを購入しました。

対人関係にも悩んでいたようなので、
ストラップを購入後、人間関係も改善され、
最近では仲良しの異性も出来、楽しく学校に通っています。

石の力を良い方へ引き出せるよう、
心を良い状態へと持って行かなくてはと思いました。

ありがとう御座いました。

( 三重県 A.S様 )

素敵なストラップありがとうございました!

娘の財布に付けてお守りにしています。

最近は気の合うお友だちも出来て、
学校にも楽しく登校しています

平岡様の作っていただいたストラップのおかげだと思います。
ストラップ大切にします。

本当にありがとうございました。

( 千葉県 吉田素子様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

緊急事態宣言が全国で解除され、
学校が再開され始めました。

学校がしんどい 」と感じる
お子様も増えているそうです。。

仲間ハズレや、いじめは
集団において、ストレスが高まったところで
発生することが多いと言われています。

これから不安やトラブルなく学校で過ごせるよう

心強い味方となるお守りとして
パワーストーンをお子様に渡しては いかがでしょうか。

★ お子様に持たせたい《 対人運パワーストーン 》とは?

対人運パワーストーン特集 2020年

ランドセルやカバン、
筆箱に付けられるパワーストーンストラップ 全商品一覧

再開後の学校で
不安やお友達とのトラブルなく、
お子様が元気に過ごせますように。

パワーストーン|ヒラオカ宝石