最後の望み・・捨てないで!!【 逆転合格 】を目指そう!!

2020年2月11日

競争を勝ち抜いて合格のゴールへ! 受験成功☆パワーストーンブレスレットイメージ10

いよいよ、
国公立大学の前期日程 試験

2月25日(火)に行われます。

大本命を前に、
もし、センター試験や併願校が

残念な結果となってしまった場合、

これからの試験に最後の望みをかけ
逆転合格を目指すしかありません。

不安に押しつぶされそうな受験生に
ご家族ができる事として

落ち着いて試験に挑めるよう
合格祈願のお守りをお渡しください。

本日のご注文なら、最短お届け指定は

来週 21日(金)着が可能ですので、
25日(火)の国公立大学の試験に間に合います。

★ 努力が報われるよう、最後の心強い後押しに!!
    【 逆転合格のための受験お守り 2020年 】
受験で不安や緊張に勝つために! トントン拍子で逆転合格パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ3


▽お客様のお喜びの声です♪

年末に受験生の息子に
逆転合格ストラップをプレゼントしたら、

1月に受験した併願校に
上位の成績で合格することが出来ました。

入試では12月の模試では
厳しい判定だった学校にも見事合格でき、
受験した全ての学校に合格する事が出来ました!!!

パワーストーンの力って凄いですね!!

今度は新生活を迎える息子に
合格ストラップをリメイクして持たせてあげようと思ってますので
よろしくお願いします(^^)

( 東京都 山崎史子様 )

毎日肌身離さず身に付け、
受験当日も前夜に浄化をし、
胸ポケットに入れ試験に臨み、

おかげさまで、
第一志望の県立大学に推薦で入ることができました。

これからも身に付け、大切にしたいと言っております。
どうもありがとうございました。

( 徳島県 近澤勉様 )

今回は『つかめ栄冠!逆転合格ブレスレット』を購入しました!

購入して2週間ほどですが、
購入前よりも自然と勉学に取り組むようになり、

集中力が上がり、テストで、点数が上がりました!!
嬉しかったです(*^∀^*)

この調子で高校入試に向けて頑張ります!
無事受かったら、またご報告したいと思います^^

購入して良かったです。
ありがとうございました^^

( 北海道 増田朱音様 )


などの
お喜びのご報告をいただきましたように

これからの試験に最後の望みをかけ
逆転合格を目指すしかありません。

不安に押しつぶされそうな受験生に
ご家族ができる事として

落ち着いて試験に挑めるよう
合格祈願のお守りをお渡しください。

本日のご注文なら、最短お届け指定は

来週 21日(金)着が可能ですので、
25日(火)の国公立大学の試験に間に合います。

★ 努力が報われるよう、最後の心強い後押しに!!
    【 逆転合格のための受験お守り 2020年 】
競争を勝ち抜いて合格のゴールへ! 受験成功☆パワーストーンブレスレットイメージ9

パワーストーン|ヒラオカ宝石